ハードゲイナー

突然筋トレやストレッチを始めてしまい動かずにはいられなくなる赤崎です

前回書いた時に言い忘れていたというか、私も頭からすっぽり抜けてたんですけど

太りにくい、太りずらい体質の人の事を

ハードゲイナー

って言うらしいです

私はたぶんハードゲイナーだろうなと

昔から縦にでかく横はひょろひょろの大食らいでした

今は少食になってますが、そのせいでみるみる痩せます…ᕕ( ᐛ )ᕗ

BMI20なんで何年も超えてません

昔にそんな時期もありましたが、今や凡そ13

13

やばいとしか言い様がないですね

モデル体重でさえBMI18と言われているのに

これしかし、ハードゲイナーと名前がわかれば対処法もゴロゴロ出てくるのではと

私も一時歓喜しましたとも

食え

運動

筋トレ

プロテイン

痩せすぎは病気になりやすいよ

ぐらいしか見つけ出せませんでしたね

びっくりです

動画やSNSも見ましたがみなさん筋肉自慢の写真やプロテイン飲みましょう!食べましょう!辛くても食うしかない!!

みたいなもんです

こちとら健康に健康的な体重にしたいのに

食え食えと言われましてもねってひねくれましたわ

しかし、これは現実どうしようもないのです。

動かないと痩せるし、動いても痩せます

食べたら胃を酷使します

世の中はダイエット民にばかりフューチャーしますので、筋トレやストレッチも

ダイエットならコレ!!


ばっかりなんですよね!!!!


そして最終的にみな口を揃えてこうです

体質を受け入れることが大切です

どないしろ言うねん

って思いますよね

周りに相談したとて「痩せててええやん」「羨ましい〜」「なんでも食べれるやん!」「いやみ??」「自慢??」という伝わらない大感謝祭なので

ハードゲイナーでどうしていいか分からないみんな

頑張ろうな

怒っていいと私は思うよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?