見出し画像

ベーカリーレストランのお料理

こんばんは。
読むこと、書くこと、食べることが大好きな
ひらさわあけみです。

久しぶりに行ったベーカリーレストラン。
選んだお料理に、パン食べ放題のセットを付けました。

それほど期待をしてはいなかったのですが、しっかりとしたパンがたくさんあってびっくり。

材料は、国産小麦の全粒粉。
ライ麦100%のもあって、こだわりが感じられます。

品数も豊富。
10種類もあるので、内心嬉しい悲鳴をあげました。

詳細は、前回の記事をお読み下さい。
(2022/11/21)

メインのお料理が運ばれてきました。
まずは、パートナーが注文したグリルチキンのサラダです。

「意外とボリュームあるね」
「メニューの写真と同じだ」

サラダというと、数種類の葉っぱを載せただけというイメージ。
それを覆してくれました。

○グリルチキン
結構、量があります。
○揚げナス
トロッとした食感。
○パプリカ(赤&黄)
彩りがキレイ。

○ミニトマト
赤い色がいいアクセント。
○みかん
皮を取ってあるので、食べやすい。
爽やかな酸味がポイント。
○レタス&ロメインレタス
パリパリでみずみずしい。

ドレッシングはハーブ。
お皿も大きいですし、かなり食べ応えがありました。

私が頼んだのは、お店の3周年記念プレート。
盛りだくさんな内容です。

ワンプレートにサラダと数種類のお肉料理。
見栄えがする一品。


お肉たっぷり

○ニンジンのラペ。
レタス、ミニトマト、ブロッコリー、紫キャベツ。

○5切れあるローストビーフは、バルサミコ酢でいただきます。
酸味があって食べやすい。

○ローストポークの茹でアスパラ添え。
トマトソースでさっぱり。

○チキンのジェノベーゼグラタン。
器が小さく見えるけれど、中身はぎっしり。
アツアツなのがいい。

どれもメインになりそうなお肉を、3種類も出してくれました。
さすが、記念プレート。

これに、パンが食べ放題。
お腹がはち切れそうです。
べふー。

ベーカリーレストランですから、やはりパンがおすすめ。少食の方は、量が比較的少ないお皿を選び、パンを中心に食べた方がいいかもしれません。

その時の自分の胃袋と、よく相談して下さいね。

お店情報
★Bakery Table テラスモール松戸店★
千葉県松戸市八ケ崎2丁目8-1
テラスモール松戸店 1階

電話番号 047-710-7188

静かできれい。
ゆっくり過ごせますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?