見出し画像

まるで海を食べている!贅沢カフェ『Beachy Okinawa』に行ってきました!

おきりっぷさんの動画を見て▼

行ってきちゃいました!
すごく綺麗な店内😍

スプーンとフォークもまるで海🌊

定員さんはとても上品で優しい♥️


海を眺める2匹のシーサーが可愛い♡

テイクアウトもできるメニューがあり、今回はテイクアウトをして家族で楽しみました🎶

ビーチ散歩
南国の実
さざ波
美ら海の生き物

こんなに綺麗なケーキ見た事ない✨と、みんな食べる前に眺めます。本当に美しい…😍

大きさは思っていた以上に大きく、何層からもなるケーキもあり、味は濃厚💕

沖縄北部に行かれる方はぜひお立ち寄りください!贅沢なひと時が楽しめますよ〜‼️

Beachy Okinawa
▼Instagram

▼Google地図


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?