見出し画像

【ポケモンGO】5月のコミュニティデイは沖縄北部の本部町ツアー!

2022/05/21は
ポケモンGOの月一であるイベント
コミュニティデイ
(#PokemonGOCommunityDay)

今回はアローライシツブテだらけ!!

コミュでの私のプレイスタイルは
捕獲はモンボplus任せで写真撮り!
いつもの通りです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ジョルジさん(Twitter @JorgeHiroki)が

と、いうことで行ってきました!!

よへなあじさい園!!

♡の部分に人が立っています。
とてもたくさん咲いてます!

午前中ですがもう既に人がいっぱい!!
メインの通りは順番待ちしながら、できる限り人が居ないときを見計らっての撮影に。

▼よへなあじさい園公式サイト

饒平名ウトさん(享年102歳)が植えた二株のアジサイが「みんなの笑顔の為に」と育て今や30万株にもなるそうです。

園内にはカフェもあります。
▼公式intaguramu

フォローすると50円引きして貰えます!

ラテhotを注文♡
ジョルジさんを撮影するらんちゃんさん
かき氷はシロップかけ放題!

らんちゃんさん&ジョルジさんTwitter▼

タップすると写真が綺麗に見れるよ!

第三土曜日ということで、第サンド曜日!
私は撮り忘れてました(´>ω<`)↯↯

各Twitterで撮った写真がまだあるので
ぜひ見て下さいね(●︎´▽︎`●︎)♡

ポケモンGOのイベントでは、
フォトボムというアプリ内で写真を撮るとサプライズでポケモンが写り込むことも!

今回のフォトボムポケモンは
アローライシツブテ。

花笠(フラベベ)ジョルジさん

こんな感じで、フォトボムを利用して撮影を楽しむのもAR勢の楽しみなのです(* 'ᵕ' )☆

私は花の妖精のイメージでAR撮影

ピカチュウの傘も作ったので、

らんちゃんにモデルしてもらいました♪

アジサイの他にもいろんな花を楽しめます♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お昼は本部にある蕎麦屋さん

『コッコ食堂』へ!

▼公式サイト

地鶏黄金そば

鶏肉に味が染みてて、スープも美味しい!!

いっぺーまーさん!!超美味しい♡

次は鶏飯の方食べたい(*´﹃`*)♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろんなドラマや写真集などで使われている

『備瀬のフクギ並木』

ほんと虫除け必要です!!。°(° ˆᴗˆ °)°。
らんちゃんさんの本格的なカメラのシャッター押させてもらいました!ありがと〜!

モジャンボが祟り神みたいで(*´ 艸`)人と撮りたくなるね~!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おやつは

『アセローラフレッシュ』へ!

アセローラフレッシュへ - ̗̀ seja bem-vindo! ̖́- 

「seja bem-vindo」はポルトガル語で日本語に訳すると「いらっしゃいませ」「歓迎します」と意味だそうです。壁画可愛い\(*ˊᗜˋ*)/♡

気になるメニューが…

アセローラのビール!?

ここは次回、父(毎日オリオンビール飲み)と一緒に行くことになりました(´>ω∂`)☆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

☆今回のツアー案内人☆
ジョルジさん

☆今回御一緒してくれた☆
らんちゃんさん

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?