見出し画像

【個人セッションご感想⑦】いい意味で肩の力が抜けている。

こちらの記事で「しばらくの間、個人セッションをお休みする」と書きましたが、その直後、


「どうしても就活の前にお会いしたいのですが…!」


という熱~~~いメッセージをいただき!
久しぶりに個人セッションを開講いたしました!


お申し込み頂いたのは【國廣 美幸さん】。

なんと!
noteユーザーさんでした!
(お名前のリンクから美幸さんのブログに飛びます!)

私の個人セッションやセミナーに来て下さる方は、ブログをやっていないorやっているけどアメブロという方が多かったので、生まれて初めて、noteユーザーさんにお会いしました…! (感動)

個人セッションの間も、「noteいいよね!」という話で盛り上がりました笑 どこのブログサーバーを使おうか迷っている方は、ぜひnoteをご検討ください!笑


あとね、美幸さん、現役大学生なんですってよ…! これまでお会いしたお客様の中で恐らく最年少なんじゃないだろうか。私もアラサーとはいえ20代なので、自分のことを若いと思っていたけど、美幸さんのような若い世代に触れるとなぜか急に親心が芽生えてしまいました…笑


画像1

(比較的空いているカフェで個人セッションをしています♡)


美幸さんは、10万PV特別企画で実施した『あなたの人生の物語、執筆します!』に興味を持って頂いて、お申し込みをして下さったそう。美幸さんも「誰かのエピソードを執筆して、たくさんの人に読んでもらいたい!」という夢があるのだとか^^♡

個人セッションでは、執筆企画の流れやライターとしてのお仕事のこと、ライティングについてのことをたくさんお話しました。本当に書くことが好きなので、書くことについてたーくさんお話ができて、とっても楽しかったです!(私が笑)


さて、以下美幸さんからのご感想です♡

『あなたの人生の物語、執筆します!』が、私の将来やりたいことと近かったので、ぜひそれについてお聞きしたく参加しました!
募集停止の中、勢いだけで連絡したにも関わらず、優しく丁寧な対応をしていただけて、安心して当日を迎えられました^^

阿紀さんは、目がぱっちりしていて可愛いかったです!(笑)
そして、いい意味で肩の力が抜けている方だなぁと思いました。お話している時も変に気を遣わず、リラックスした状態で居られました。どんな話も真剣に聞いていただいて、アドバイスをして下さったので有意義な時間になりました!
本当にありがとうございました☆


美幸さん、素敵な感想ありがとうございます!

肩の力が抜けている、というのも、私の理想の姿のひとつだったので、そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです^^

美幸さんも肩の力を抜いて、就活に臨んでくださいね! 理想のお仕事ができますように^^


TwitterやInstagram等のSNSを下記litlinkにまとめました◎ 公式LINEにご登録いただくと、noteの更新通知、執筆裏話が届きます! noteのご感想や近況報告、お待ちしています♡ https://lit.link/kurokawaaki1103