見出し画像

床も自分

1週間前から朝は掃除をし始めました。

朝のルーティンワーク。

習慣にします~🎶

まず、トイレ掃除をして玄関、ダイニング、リビング、キッチンの床をピカピカになるまで掃除。

これを毎日やると!

毎日床がピカピカ!なんです!

床磨きながら、、、床は、私だわ~と思いました。
家は自分だ!と思って今使わないものを捨て始めました。

床も自分だ!

と、きづきました。

全て自分なんです!

周りの物も、私の鏡というか。

周りのもの、大事にできてますか?

私は出来てないです。

物がまだまだ、多くてやりきれてません。

もう少し頑張ります!

あと、やり始めると疲労感がバリバリでるんですが、
これは、目に見えない力のようです。

と全捨離の櫻庭さんが言ってました。

YouTubeおすすめです。

ハマっています!

ゆっくりだけど、前に進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?