見出し画像

2024/04/22

月曜でした


月曜、というだけでどんよりなのに、天気も曇り空で
湿度もあり、1日なんとなくだるい月曜でした

あと、今朝は出掛けに娘を叱ってしまったり、それが原因でメソメソ泣きながり学校へ行き
それが頭の中に1日中はりついていて、スッキリしなかったのもだるい原因だったのだろうな

帰ってからは特に
すこし、元気がなかったけどまぁ、いつも通りかな、くらいの娘でした
子育ては難しいね

いつもなら気絶のように眠るけど、今夜は少しゆっくりしている夜です

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

#毎日ブログ #グルメ #スイーツ #音楽 #写真 #イマソラ #晴れの国 #子育て #HSS型HSP #繊細さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?