見出し画像

身体を労る Vol.9 20240304

きましたね。



誰もが経験したくない

花粉の時期です。


いやいや、そんなもんかい。なんて思っている方は最近少なくなっているはず。
なんにも対策してないと、バックはティッシュまみれになるわ、会社の机にティッシュ山ができるわ、くしゃみしすぎでお腹と鼻が痛くなる。
まさに生き地獄。
さっさと風呂に入ろう。



体脂肪率記録

2/28からのUpdate!5日ぶり位?
さて、どんな結果になってるでしょうか!?



減ってないです。
でも、私はこの結果に全くがっかりはしない。
何故なら一昨日、がっつりラーメン&ギョーザ&麻婆豆腐セットを頂いたからね。それでいて、体脂肪率維持は凄い!ラーメンセットなんて、お得だし美味しいし、色々楽しめるし優柔不断な私としては最適解。。


身体労れてないね!
反省いたします!!!!




筋トレログ

最近、朝起きてすぐにHIITをすると調子が良い感じになる。
一気に心拍数を上げて、強制的に目覚めさせる、その過程がとてもいいなと思う。
とはいえ、何十分も行うほどアスリートでも、ウォーリアーでもない。そんなことでもしたら、会社休んでしまうね。

2分、3分の動画でHIIT。
これが今一番良い。長過ぎず一気に追い込むことが出来るので、非常にまわしやすい。
現在、運動記録は3日続いている。この連続記録を途切れさせないように次回投稿まで頑張っていこうと思う。

英語3行日記

I don't know how to get the building where most people in this town go shopping.
I was asked about what the custmer said yesterday.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?