0424/腹痛はこたえる

めまいと鼻血と頭痛と、追加で腹痛(コレガイチバンコタエル)で結果、きのう会社を休んだ。

立ち上がるとお腹がすこんといたいので、不安になって休みますと連絡してしまった。

まったく動けないほどの体調じゃないからこそ、降ってくる業務がきになる。やはり休まらない。自分の首を自分で締めていることは重々理解している。(入稿が近いのだ)

そして自分の首が締まりつつあることを感じる復帰後の今日。ゴールデンウィーク前までに本当に終わるのだろうか。気が遠くなる。

あと2日。
まもなく安定期。

#妊娠 #妊婦 #日記 #仕事 #エッセイ #コラム #ちあきろく #15週目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?