見出し画像

0408/君はラッキーボーイ?ラッキーガール?

最近何かとついている。

遅めのランチ。せめてものお腹の子への償いとして野菜をたくさん食べられるお店へ。(とはいえサク飯なので35分限定ビジネス野菜バイキング)
時間ギリギリにもかかわらず大丈夫だよ〜とあったかく受け入れてくれた店長が「ゆっくりしていってね」とスイートポテトのケーキを食後にサービスしてくれたり。

うまくいっていなかった案件の風向きが変わって、チャンスがやってきていたり。(おかげでちょっと忙しい)

社内のカラオケ大会で優勝!
温泉旅館の無料宿泊券もらったり。

(おなかの)この子、
なかなかの強運の持ち主なのでは?

今週を乗り切ればちょっと落ち着くので、それまですこしだけ頑張らせてね。無理はしないように心がけますので、とお腹に向かってひとりごと。


胎動はまだかな、待ち遠しいな。
ちょっとだけ、ぽこぽこしたきがするのだけれど、これなのだろうか?まだ確信が持てない。

お腹がいよいよ隠しきれないサイズ感に。
隠す必要もないのだろうけれど、なんとなく、誤魔化せるような格好を模索してしまう。(にんぷ的な思春期感、満載)

平成最後に買ったユニクロのマタニティジーンズが最高なので、その話はまた今度。

#妊婦 #妊娠 #日記 #コラム #エッセイ #日記 #ちあきろく #17週目 が間も無く終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?