見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#403~423

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#403昨日の続き→みえてるかみえてへんかの違い

🌕403回目のおしながき🌕
✴︎昨日の続き→みえてるかみえてへんかの違い
✴︎マニュアル・ルールある良さ
✴︎心地よさと関連する
✴︎フリマサイトでのやり取り
#百花亜希 #いきもの #にんげん #俳優 #ひとり語り #みえてるみえてへん #みえない人のやり取り

#404メンタリストDaiGoの発言の記事を読んで

🌕404回目のおしながき🌕
✴︎心めまぐるしい一日やった
✴︎メンタリストDaiGoの発言の記事を読んで思ったこと
✴︎前と今の自分で思うことの違い
✴︎批判・非難する目的って?
✴︎心根が変わらないとなー
#DaiGo #心 #批判

#405昨日の続きのはなし

🌕405回目のおしながき🌕
✴︎昨日喋ったDaiGoの話の続き
※なもんで、もういらんって方は今日はバイバイまたね(๑ت๑)ノ
✴︎DaiGoは謝罪しない意向らしい
✴︎彼に救いが必要と言ってた方
✴︎負のエネルギーと愛のあるエネルギー
✴︎頭の理解と心が感じてること
✴︎隠れてる原因
✴︎自分自身に思ってたこと
#心 #批判 #エネルギー #頭の理解

#406昨日で終わりにしようと思ったけど、ちょこっとだけ

🌕406回目のおしながき🌕
✴︎昨日で終わりにしようと思ったけど、ちょこっとだけ
✴︎DaiGoの謝罪の記事読んでわたしの思ったこと
✴︎今日ひとつ、嬉しかったこと
#謝罪 #嬉しい

#407おたより感謝!また続きの話題になっちゃうよ

🌕407回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます!
※おたよりが昨日のまた続きの話題なので、ご興味ある方はお付き合いください
✴︎IQの高さ
✴︎ひとって意外と自分のことわかってへんことあるなー
✴︎わたし自身、黒い部分ある
✴︎過去の実体験
✴︎人が人を裁くこと
✴︎ひとは変われる
#おたより感謝 #DaiGo #再謝罪 #人が人を裁く

#408エゴサ&身体とリンクする思考

🌕408回目のおしながき🌕
※最初エゴサの話したけど、途中から身体の話してそっちの話題急に変わってます💦
✴︎エゴサ&身体とリンクする思考
✴︎エゴサして見つけ
✴︎ダルカラの話はわたしにとってタブーではない
✴︎周りの影響
✴︎身体のフォーカス
✴︎身体の話からリンクする思考
✴︎当たり前への感謝センサーの感度高める
#エゴサ #影響 #身体 #フォーカス #リンク #思考 #当たり前

#409おたよりギフト感謝!& 心は自由やー

🌕409回目のおしながき🌕
✴︎おたよりギフト感謝!ありがとうございます。
✴︎心は自由やー
✴︎心と身体どっちも大事
✴︎究極どっち?
✴︎testosteroneさんで名前合ってた(*´ー`)ゞ
※ちなみに、対比として雑に喋っちゃったけど、testosteroneさんは心のことでもツイートされてたりしてて、わたしはそれを見て共感することもありました。
✴︎ポジティブシンキング限定ではなく
✴︎心地良さを手放さない
#おたよりギフト感謝 #心 #自由 #身体 #心地良さ

#410舞台出演のお知らせ&謝りたいと思ってたひとと喋った

🌕410回目のおしながき🌕
✴︎舞台出演のお知らせ
NAPPOS PRODUCE 舞台『トリツカレ男』
10/16(土)-24(日)@スペース・ゼロ
に出演します→https://note.com/akimomoka/n/naaffa3a2af3c
✴︎謝りたいと思ってたひとと喋れた
#舞台出演 #お知らせ #謝りたい

#411だらだらお喋り(先へ・かなしく思った・うれしい)

🌕411回目のおしながき🌕
今日はだらだらお喋り
✴︎ボイスレッスン行って
✴︎かなしく思ったことがあった
✴︎日舞のせんせいがプレゼントしたワンピ着てくれた
#ボイス #かなしく思った #うれしい

#412嬉しいこと&在るにフォーカスできる達人に

🌕412回目のおしながき🌕
✴︎嬉しいこと
✴︎会って喋ったこともない女優さんと
✴︎めっっっっちゃ嬉しかった
✴︎相思相愛
✴︎おともだちにLINE
✴︎嬉しさの増幅
✴︎好きっていいよね
✴︎ないって思ってんのが嘘
✴︎在るにフォーカスできる達人に
#うれしい #好き #在る

#413オファーの時こういうの教えて欲しいなぁと思うこと

🌕413回目のおしながき🌕
※配信したつもりがエラーでアップされてなかったようで遅くなってしまいました💦
✴︎超プライベートでメッセージ
✴︎オファーの時こういうの教えて欲しいなぁと思うこと
✴︎出演料明示しない謎
✴︎わがまま?
✴︎今のご時世だから
✴︎感染対策
✴︎ワクチン
✴︎ハラスメント
✴︎安心
#オファー #演劇 #コロナ禍 #出演料 #安心

#414髭男爵ひぐち君のドッキリ企画を見て

🌕414回目のおしながき🌕
※少しぼふぼふなってるとこあります💦
✴︎髭男爵ひぐち君のドッキリ企画を見て
✴︎催眠かけられたひぐち君
✴︎笑えなかった
✴︎心配と怖さと興味深さと不思議さ
✴︎記憶
✴︎現実世界のあやふやさ
✴︎お芝居的な視点
#髭男爵 #ひぐち君 #記憶 #現実 #心配 #怖さ #興味深さ #不思議さ

#415ハートで生きようハートに聴く

🌕415回目のおしながき🌕
※アップロードできてなくて配信遅くなりました。待ってくださってた方ごめんなさい💦
✴︎ハートで生きようって思う
✴︎常に意識的・無意識的でも思考してる
✴︎ハートでチョイスするのがいい気がする
✴︎今更学ぶことがない??
✴︎知りたい学びたい欲が尽きない
✴︎整体のせんせいと喋ってて
✴︎ハートに聴く
#ハート #知りたい学びたい欲

#416わからなさを思いながらも喋る伝えるをしているよ

🌕416回目のおしながき🌕
※昨日のラジオアップロードエラーで今日配信しました。待ってた方、ごめんなさい🙇‍♀️
✴︎おたより感謝!ありがとうございます。
✴︎舞台『トリツカレ男』明日8/25(水)11:00キャスト先行予約開始
→https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=81914
〈公演詳細→https://note.com/akimomoka/n/naaffa3a2af3c〉
✴︎わからなさを思いながらも喋る伝えるをしているよ
✴︎わかってないのに喋るなってなったら喋れんくなるなー
✴︎変化の可能性
✴︎東京若手演劇祭の審査員をおおせつかっているものの
#わからなさ #おたより感謝 #トリツカレ男 #先行予約 #変化 #東京若手演劇祭

#417ケンケン大原研二にリスペクト&感謝!

🌕417回目のおしながき🌕
✴︎ケンケン大原研二にリスペクト&感謝!
✴︎演劇で遊んで
✴︎満ちるわぁ〜のホクホク状態
✴︎前回から空いてテキスト読んでなかったけど
✴︎ケンケンのおかげ
✴︎技術と読解力
✴︎持ってないもの持ってる
✴︎相手役やってくれた方にもリスペクト&感謝
#大原研二 #演劇 #満ちる #熟成 #リスペクト #感謝 #ケンケン #豊か

#418千鳥

🌕418回目のおしながき🌕
✴︎千鳥
✴︎わたしの中のノブ
✴︎千鳥の好きなとこ
✴︎松ちゃんの発言でいいなぁーって思ったこと
✴︎お笑い好き高校生
✴︎ダウンタウンとセットで浮かぶこと
#千鳥 #おもしろい #松ちゃん

#419わたしにとっては心地よい&優先順位

🌕419回目のおしながき🌕
✴︎わたしにとっては心地よい&優先順位
✴︎やるべきことじゃなくやりたいこと
✴︎なんか自然とやってた
✴︎しょーもない・無駄と言われそなことでも
#しょーもないこと#無駄 #片付け #優先順位

#420完璧さを思うと窮屈になっちまう

🌕420回目のおしながき🌕
✴︎完璧さを思うと窮屈になっちまう
✴︎今、チョイスする
✴︎粗いのがいいかもーと
✴︎完璧主義
✴︎自分で自分の選択肢狭めてた
✴︎この話喋ろうと思った理由
#完璧さ #粗さ

#421ワクチン接種2回目サクサクお喋りして寝ますー

🌕421回目のおしながき🌕
✴︎ワクチン接種2回目
✴︎現状
✴︎ふと思い出したバンド
✴︎ケンケンから「リスペクト回のラジオ聴いたよ」と
#DynamiteMaker #ワクチン接種 #2回目

#422ワクチン接種2回目の2日目の今

🌕422回目のおしながき🌕
✴︎ワクチン接種2回目の2日目の今
✴︎久しぶりの身体の感覚
✴︎身体がんばってくれてる
#ワクチン接種2回目 #2日目 #おもしろがってる

#423サクサクお喋り2分17秒

🌕423回目のおしながき🌕
✴︎遅くなったから、サクサクお喋り2分17秒
✴︎ワクチン副反応
✴︎ほののとzoomお喋り
#副反応 #zoom #お喋り

リスナーのみなさまに感謝♡おたより、質問募集中♪

わたしの超マイペースラジオ、
聴いてくださるみなさま、ありがとうございます♡
嬉しいです。ありがとうございます。
♡や☺やネギでのリアクションくださる方もありがとうございます♡

radiotalkにある“質問を送る”から匿名で、おたより&質問できます。
感想、質問やトークリクエストなど、良かったら送ってください。
今のところ、すべてお応えできています。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡