見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#379~389

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#379まじめなはなし

🌕379回目のおしながき🌕
✴︎まじめなはなし
✴︎問い
✴︎政治への不満
✴︎批判
✴︎優しく生きよう
✴︎世の中転落しつつある状況なのだろうか・・
✴︎前のわたしの思ってたこと
✴︎今、大切だと思うこと
※やっぱり時間足りんかった💦
#百花亜希 #いきもの #にんげん #俳優 #ひとり語り #ジャッジ #捉え方 #見方

#380暑いのと寒いのと

🌕380回目のおしながき🌕
✴︎暑いのと寒いのと
✴︎おうち蒸し風呂
✴︎思い込みあそび
#暑さ #寒さ #思い込み #あそび

#381りんごひめ。さんのツイートが好き!ぼくは好きだ!

🌕381回目のおしながき🌕
✴︎りんごひめ。さんのツイートが好き!ぼくは好きだ!
✴︎わたしの癒し
✴︎わたしが今も好きなひと
✴︎りんごひめ。さんとりんごひめ。さんの彼氏と会ってみたい
✴︎ノロケ話が好き
#りんごひめ。さん #Twitter #ツイート #ノロケ話 #共感

#38210年ぶり?くらい会ってない方からのLINE

🌕382回目のおしながき🌕
✴︎10年ぶり?くらい会ってない方からのLINE
✴︎夢
✴︎自分が思ってもなかった言葉をもらった
#友達

#383のっぴきならないとゆーかモヤっとする話から思ったことちょこっと

🌕383回目のおしながき🌕
✴︎のっぴきならないとゆーかモヤっとする話から思ったことちょこっと
※なもんで聴きたくない方は聴かないでね♡
✴︎声劇会
✴︎地蔵中毒
✴︎ほんとうの意味で自分のことをどうしてあげるか
#のっぴきならない #声劇会 #地蔵中毒

#384満月お月の光を浴びつつ

🌕384回目のおしながき🌕
※今日は長々喋れる感じではないのでサクッと
✴︎満月だよ
✴︎今日すごーく美しい空を見た
#満月 #お空 #お月 #美しい

#385新国立劇場『反応工程』観た

🌕385回目のおしながき🌕
✴︎寝不足
✴︎今日は満月
✴︎新国立劇場『反応工程』観た
✴︎もっかい観たかった
#新国立劇場 #反応工程 #観劇 #感想 #感謝

#386わたしやったらどう思う?と聴かれて

🌕386回目のおしながき🌕
※今日はお外で録ってる
✴︎わたしやったらどう思う?と聴かれて
✴︎ニュースになってるようなことと同じようなことって日常にころがってる
✴︎おかしさ
✴︎マイノリティ

#387演劇で遊んだ!たのしい!

🌕387回目のおしながき🌕
✴︎演劇で遊んだ!たのしい!
✴︎岸田國士
✴︎読み解いていくとおもしろい
✴︎ト書き
✴︎やってみる
✴︎言語化できるようになってく体感
✴︎遠足のおやつ
✴︎人のを見て気付くこと
✴︎敏感さ繊細さアンテナの感度の良さ
✴︎感謝ありがとう✨
#演劇 #あそび #たのしい #岸田國士 #感謝

#388大原みづほさんについて喋りたい

🌕388回目のおしながき🌕
✴︎大原みづほさんについて喋りたい
✴︎アマヤドリで共演した女優さん
✴︎日舞のせんせいを紹介してもらった
✴︎わたしがみえてるみづほ
✴︎ぷち感動した
✴︎嬉しかった
#大原みづほ #女優さん #ぷち感動 #うれしい

#389主にお友達に向けて→深い呼吸するのにこんなんどうやろ

🌕389回目のおしながき🌕
✴︎主にお友達に向けて→深い呼吸するのにこんなんどうやろ
✴︎深い呼吸の良さ
✴︎呼吸が浅い時に、わたしがやってること
→時間内で5つ紹介しました!
※最後切れた💦また明日(๑ت๑)ノ
#呼吸 #お友達

リスナーのみなさまに感謝♡おたより、質問募集中♪

わたしの超マイペースラジオ、
聴いてくださるみなさま、ありがとうございます♡
嬉しいです。ありがとうございます。
♡や☺やネギでのリアクションくださる方もありがとうございます♡

radiotalkにある“質問を送る”から匿名で、おたより&質問できます。
感想、質問やトークリクエストなど、良かったら送ってください。
今のところ、すべてお応えできています。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡