見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#150~162

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#150夜型生活💦&作品のはじまりってどこだろ?

🌕150回目のおしながき🌕
✴︎朝型にしたいけど、最近夜型
✴︎模様替えした
✴︎買ったのにあんまり使ってないもの
✴︎作品のはじまりってどこだろ?
#ひとり語り #夜型 #模様替え #作品のはじまり

#151せとたけおと川添美和さんが好き

🌕151回目のおしながき🌕
✴︎せとたけおの活躍がとても嬉しかった
✴︎川添美和さんが前、夢に出てきた
#せとたけお #川添美和さん

#152おたより感謝&「ふつう」の違い

🌕152回目のおしながき🌕
✴︎おたより届きました!感謝!
✴︎悪意なくて、思うこと伝えられる受け止められる世の中だといいなぁ
✴︎わたしの中の「ふつう」は違うのかなぁと思ったこと
#おたより #感謝 #「ふつう」も人それぞれ

#153とある方からのライン、からの、赦すこと

🌕153回目のおしながき🌕
✴︎とある方からのLINE
✴︎“赦す”ってほんとに強くないとむずかしいのかもしんない
#赦すこと #強さ

#154気持ち急いてたこの頃&お芝居のことでふと思ったこと

🌕154回目のおしながき🌕
✴︎このラジオ配信待ってる方、今日も遅くなってごめんなさい💦
✴︎この頃、気持ちが急いて、若干ラジオそぞろだった
✴︎お芝居“あ、なんかいろいろ間違ってたかもしんない”とふと思った(数週間前)
#気持ち急いてた #お芝居

#155一睡もしてない ほわわわー

🌕155回目のおしながき🌕
✴︎久しぶりに昨日の朝から一睡もしてない
✴︎とろとろ喋りました短めです
おやすみなさーい🌙
#徹夜 #ねむとろ

#156ひとのふりみてわがふりなおせ

🌕156回目のおしながき🌕
✴︎昨日早めに寝て復活!
✴︎「ひとのふりみてわがふりなおせ」先人はいいこというなぁ
✴︎話してるうち、ちょっと話がズレてもいる
#人の振り見て我が振り直せ #自問

#157おたより感謝&質問にお答えしました

🌕157回目のおしながき🌕
✴︎おたよりありがとうございました!質問にお答えします
✴︎どうしてもわかってもらいたい欲が消えない、アドバイスある?
✴︎あまりアドバイスになってないかもですが💦
#おたより感謝 #わかってもらいたい欲

#158おじちゃんのイカの塩辛

🌕158回目のおしながき🌕
✴︎おじちゃんのイカの塩辛が好き
✴︎貧乏性
#おじちゃんのイカの塩辛 #貧乏性

#159友達とお知り合いの区別が難しい、からの、カテゴライズよりも

🌕159回目のおしながき🌕
✴︎友達とお知り合いの区別が難しい
✴︎と思いつつも、今は、カテゴライズにそこまで意味を感じない
#カテゴライズ

#160よくできました💮が嬉しい&明日あそぼう会

🌕160回目のおしながき🌕
✴︎無事、ラジオ録れてた!よかた!
✴︎1時間得した気分
✴︎今日の日舞のお稽古
✴︎時折おもう。見た目はおとな、心はこども
✴︎明日はケンケンとのあそぼう会だ
✴︎ラジオもちょっとしたトレーニング
#日舞 #ラジオ #トレーニング #言語化 #コナンの逆

#161“ももかとケンケンのあそぼう会”を終えて

🌕161回目のおしながき🌕
✴︎“ももかとケンケンのあそぼう会”終了
✴︎初めてこんなんやってみたけど、やってよかったなぁと、何よりわたしは楽しかったし、久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったのです
見学にいらして下さったみなさま、ありがとうございました☺︎
興味あって行きたかったけど、体調その他諸々でお越しいただけなかった方もまたの機会にと思います
ありがとうございました☺︎
#うれしい

#162昨日のあそぼう会終えて&伝わってる?&「わたしなんか」

🌕162回目のおしながき🌕
※今日途中で切れてしまったけど、そのまま配信しますー
最後言おうとしたのは、「自分が、うぅってなる感じ、そうゆうのわざとやってみるっていうことも、今はやったりしてます」「また明日!」

✴︎昨日の“ももかとケンケンのあそぼう会”終えて
✴︎わたしの思いが伝わっているものなのだろうか?はて?
✴︎「わたしなんか」っていうの
#思うこと #伝わる #伝える

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてますが、
もしできない内容の場合はご了承ください。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡