見出し画像

拙著本セミナー 第2段決定!

この度、特定非営利活動法人キャリアサポート研究会主催のWEBセミナーをさせていただくことになりました。

「人せって、イノベーションだよね!」〜キャリコンとして、知っておくべきこれからの新しい時代にキャリアについては、リーダーシップを発揮できるようになるには?の視点で、お話させて頂きます。また、貴重な情報をお届けできるように今後も自己研鑽しながら、世論を見ながら官・民・学校・教育関係者の方々、親御さん・経営者の方にも何かしら参考になればと思います。https://www.kokuchpro.com/event/npo_career_w_211111/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?