見出し画像

【限定!】寂しさに負けない強い女性が溺愛される5つの理由

こんにちは。あきです。

今回は、

「寂しさに負けることのない強い女性」

が、なぜ愛されるのか?について解説します。


記事を最後まで読む頃には
あなたは寂しさに勝ち、男を沼らせる最高の女に変わる魔法にかかります。


僕に恋愛相談をしてくれる
女性から話を聞いていると

ほとんどの恋愛がうまくいかない人が

「寂しさに負けてしまい、LINEを送り
いきなり会いに行く」

などをしてしまってます。

僕は、この話を聞くたびに、
「これは、もったいなさすぎる」

って思ってしまいますね。


じゃあ、「寂しさに負けてしまう女性」
が、、

なんぜ好きな人から愛されないってことになるのか。

これを、しっかりと解説していきます。



それでは見ていきましょう!


オススメ記事はこちら

好きな人をあなたに惚れさせたい依存させたい人はコチラ


片想い、復縁したい人はコチラ



寂しさに負けると
愛されない女性になる5つの理由

はじめに、なぜ寂しさに負けてしまう女性は
大切にされないのか?

この理由を、カンタンにまとめるとコレです。


  • 会うことに希少性がないから

  • 男の機嫌取りをしてしまってる

  • こいつは自分から離れないと舐められてる

  • 離れても寂しさを感じない

  • 愛されてる自身を持ってない


この5つが大切ですね。

一個ずつ、しっかりと解説していきます。

しっかりと頭・心に、染み込ませてください。



会うことに希少性がないから

好きな彼の都合に合わせ
相手の言う通り、言うときに会っている


この状態は、、

彼からしたら、あなたは

「読んでらいつでも会える」って考えてます。

付き合う必要もなければ、
特別に大事にすることもない存在になってしまってるってこと。


男の機嫌取りをしてしまってる

「彼に嫌われたくない」

だから、嫌われないように心がけるようにしてる。

これは、残念ながら、愛されない原因になります。

だって対等な立場じゃないから。

彼のことを自分よりも自覚し、雑な呼び出しをされたり
平気であなたの前ので他の女性の話をされてしまいます。




こいつは自分から離れないと舐められてる

これ、実は意外にも、大きな問題になってます。


何度も何度も、
大好きな彼から離れようとする。

でも彼は、離れようとしてることを、敏感に感じ取るんです。


あなたが彼から離れようとする前に、

「期待を持たせる発言や行動」をする。

そして、結局は離れられない。

期待してしまうから。


これを何度もループさせてる間に、

彼は、

「彼をどんなことをしても、一時的に優しくなれば、どうせ離れることはないな」

と思うようになります。


離れても寂しさを感じない

彼が、あなたがいなくても寂しいと感じることが
少ないために、あなたの大切だと思えない。

会いたいって思ったときは、呼び出せば会える。
あなたからも、何にもしなくても連絡がくる

だから、「あなたがいなくても寂しい」って感じない。


愛されてる自身を持ってない

寂しさに負ける女性は

大前提、

「自分に自身を持てず、自己肯定感が低い」

です。


男から優しくされたことが0

明らかに自分よりも格上男性


男性から優しくされたときの記憶に
ずっと執着し離れることができない。


離れる勇気を持てないと
男は「こいつはどうせ離れることない」
と感じます。


そして、どんどんあなたと付き合う必要性を感じなくなる。。


ここまでが、
寂しさに負けてしまう女性が
彼に愛されない原因になります。


カンタンにまとめると

「結局は離れることはない。」
「一回離れても、少し優しくすれば戻ってくる」


って思われてるのです。


では、この辺で男心を、もう一回見直してみましょうか。


基本的に男は、

「手に入りそうだけど、なかなか手に入らない女性」
を追いかけてくなります。

しかし、

「カンタンに手に入る距離にいる女性」は
魅力を感じず、大切にすることはありません。


たとえば、

あなたといい感じだったの彼が、いきなりそっけなくなり冷たくなった。これは、あなたの好意に気づき手に入ったと満足してしまったから


では、この男心が頭に入った上で、
寂しさに負けてしまう女性の行動を、
もう一回、読み直してみましょう。


男にとって寂しさに負ける女性は、、

お分かりいただけましたか?

寂しさに負け
LINEを送り、
彼に呼ばれたら会いに行く

この行為は、、


男にとってが全て、

「もう手に入れた女性」

だと、考えてしまう行為。


なので、寂しさに負け
勝つことのできない女性は、、


大切にされません。
大好きな彼の恋人になれません。


もちろん。
「寂しさに負けてはダメ」

と言われるだけだと、納得はできなかったでしょう。

このように、具体的な解説を読むと

「そっか。そういことか。だから寂しさに負けるのはダメってことか」

と納得できたでしょう。


はじめに解説したように、

あなたはもう

「寂しさうち勝てる女性に」
また一つ、近づけたはず。


参考になったら、「❤️」を押してね!

※今後、記事の更新をするのでフォローを忘れずにね
※今後の発信活動のモチベになるので、いいねもお願いします。


また、ここから先は、

本当に好きな人と付き合いたい人だけ

さらに深く男心を知り、彼をあなただけの存在に
したい人だけ読んでください。


一生、使うことのできる魔法が手に入ります。


寂しさに負ける女性から
愛される女性へと、変えて理想の自分へと変わりましょう。





オススメ記事はこちら
この記事を読んで
「もっと彼に愛されたい好きになられたい」
と思った人は、コチラをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


だって、人の宝物って壊さないように
大切に扱うじゃないですか。

あなたがあなたを宝物扱いしないと、
周りもそうしてくれないんですから。

片想い、復縁を叶えたいなら
やっぱり相手の心理を知らないといけません。
でないと冷められます。
好きな人をあなたに沼らせ依存させるならコレ



参考になったと思ったら、

3秒で終わるので、「スキ・オススメ」
をしてもらえると嬉しいです!!

今後の励みになります!

【noteのフォロワー1000人目指してます!】

noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)
また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、
フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!