見出し画像

【バレンタインデー特別編①】本命チョコを渡す時に使える最高のセリフ「7選」

今回は、

「バレンタインデー特集の第一弾」


として、


彼にバレンタインデーチョコを渡す時に使える

OK確率が上がる
渡した後に好感度が上がる

「7つのセリフ」を紹介します。


今日から、何日間かに分けて、バレンタインデー特集記事を公開します。
気になる方は、noteのフォローをしておいてください。


バレンタインデーは、恋する全ての人にとって、
年に一度の特別な機会。


特に本命チョコは、あなたの「相手への想いを伝えるための」愛情を象徴するアイテム。

そして、チョコを大好きな彼に渡すときには、、


チャンスを最大限に活かすための心を込めたセリフが不可欠。

告白に最適な言葉を選ぶ必要があります。


今回は、本命チョコを渡す時渡した後に、

  • 彼への告白に使えるセリフ

  • 彼があなたを意識するセリフ

など、紹介します。


それではさっそく見て行きましょう。


【最初に】本命チョコ真の価値とは?

本命チョコは、単なるお菓子を超えた、

強い感情のメッセージを持ちます。

あなたの

深い愛情

が気持ちが込められた「チョコ」を渡す時に

さらに素敵な言葉を添えることができれば、、

彼との仲は、さらに進展するでしょう。


セリフ選びで重要なこと

セリフを選ぶ際には、

相手の性格やこれまでの関係を考慮し、
あなた自身の真心を込めることが大切。

素直で誠実な言葉ほど、強く心に響きます。


バレンタインデーチョコを渡す時のセリフ7選

ここからは、バレンタインデーチョコを渡す時に

  • 彼があなたを意識する

  • 彼に告白する

ときに使えるセリフを7つ紹介します。

それぞれ見て行きましょう。


「好きです。」 

バレンタインデーチョコを渡すときに、
一緒に告白するなら。

この言葉が最強。

直接的な愛の告白は、最も強い印象を残します。


さらに「好きです」の後に

「付き合ってください」

を添えましょう。

この時に大事なのは

あなたの感情を、しっかりと顔に出すコト。


相手はあなたの感情に揺さぶられ、
OK確率も上がります。


好きな人にバレンタインデーで告白するなら、
ありのままの気持ちを伝えてください。


「義理じゃないからね」 

「好きです」というのは恥ずかしい。

まだ付き合うまではむずかしいけど、
好きな人と進展したい。

と言ったときは、この言葉がオススメ。

告白はしないけど、でも相手に特別な感情があることを伝えられます。


「〇〇君にはどうしても渡したかったんだ」 

好きって気持ちはあるけど、まだ告白までは、、

ってときに使えるセリフ。


「〇〇君には」

って、特別な気持ちがあることを伝えられます。

あなたの一途な想いが伝わりますし、想いも伝わりやすいです。


「〇〇君は特別だよ」

彼を特別視するあなたの気持ちを伝えられます。

他の男子とは違う気持ちがあるんだよって、遠回し伝えることが可能。


「〇〇君に渡すことができて良かった」

あなたにだけは、絶対に渡したかった。

という気持ちを彼に伝えられます。

バレンタインデーチョコを渡したあとに、言えば彼との仲を進展させられます。


「美味しいか分からないけど頑張ったんだ、これもらってくれる?」

あなたのために、チョコを作ったんだよ?

って気持ちを彼に伝えられます。

彼からしたら、

「自分のために、頑張ってくれたんだ。。」

と、彼の中で、あなたが特別な存在に変わります。


手作りの努力を相手に伝えれば、仲は進展します。


「実は、チョコづくりより手料理の方が得意なんだけどね」 

チョコを渡したあとなどに、この言葉を添えてみましょう。

あなたの料理上手さをアピールして、そこからあなたの手料理を振るまうシーンにつなげられます。

さらなら仲の進展に使えるでしょう。


セリフの効果的な使い方

これらのセリフを使う際は、自分らしさを忘れずに。

自然体でありつつ、
相手の心に届く言葉を選びましょう。

あなたの状況によって、使うセリフを変えるとグッド!


最後に、、

バレンタインデーは、あなたの真剣な愛情を伝える絶好の機会。

今回紹介したセリフを参考に、彼の心に残る一日にしましょう!



追伸

バレンタインデーまでに、彼からの好感度を上げて

「あなたのことを好きにさせる」
「告白の成功確率を上げる」
「バレンタインデーに好きな人と付き合う」
「このバレンタインデーにかけてる!絶対に成功させたい!」

と考えてるあなたへ。


超大好評の「好きさせ」のnoteがオススメ。
好きな人の心を意のままに操り
あなたを好きにさせ依存させる

ヤバい恋愛心理テクです
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


このnoteを読めば、
・好きな人の心を操ってあなたのことを好きにさせられる
・好きな人があなたに依存し沼る
・悪用厳禁の好きな人を操る恋愛心理の魔法
・好きな人があなたに惚れる

…etc

この方法がわかります。

好きバレしても、あなたが好きな人を落とせる
ヤバい恋愛心理テクを、ここだけの秘密で教えます。

好きな人を意のままに操り、
気づいた時にはあなたに依存させてる
ヤバすぎる恋愛心理テクです。

絶対に好きな人だけにつかってください。
悪用厳禁でお願いします。



参考になったと思ったら、

3秒で終わるので、「スキ・オススメ」
をしてください!


今後の励みになります。
noteへのフォローもお願いします。
(ここだけしか話さない、極秘の超うまくいく恋愛テクニックを公開してます。)


また、InstagramやX(旧Twitter)をメインに恋愛のテクニックや相談をしていますので、フォローしてもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!
Instagram:https://www.instagram.com/asuokd123/
X(Twitter):https://twitter.com/yuuabcdeee



「好きさせ」は、情報の希少性を守るために
たびたび値上げする可能性があります。
気になる人は、お早めに
恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!