見出し画像

76日後に100km完走するおじ


今週のトレーニングメニューと本日のトレーニング

Day1:ジョグ60m←today!!
Day2:ジョグ30m
Day3:ビルドアップ走15km
Day4:off←済
Day5:ジョグ60m
Day6:路上3時間(なるべく走れ)
Day7:off
*レースペース=6:29/km

Week3のメニュー

今日はおやすみだったので午前中は掃除だの読書だのでモチャモチャと過ごし午後15時より始動。

① SQ 5*4
② BP 5*4
③ チンニング 8*4
④ ケーブルサイドレイズ15*4
④ ケーブルカール 10*4
⑤ DRDL 8*3

モビリティドリルとワークアウト合計110分

その後、ド迫力!内風呂はビビってたじろぐ迫真の46度!キテレツ斎様もびっくりの殺人エレキテル風呂では常連のおじいちゃんが殺人エレキテル発生装置に股間を近づけ恍惚の表情を浮かべている銭湯に行き58度のミストサウナで燻蒸された後に水風呂に入ったら1発でガンギマったもよう。

そして銭湯に入った後に気づく。


今日走らなあかんやん...!

Instagramのストーリーで晒しあげられた汚い系おじ
ヴィアオリンパス。
ネイビーがかわヨ。

アルトラのヴィアオリンパス。
めちゃいいシューズだった。
vivoの4mm激薄シューズで走っていた後に履いたせいもあってか足に優しい...!
足がスイスイ前に出る...どこまでも走っていけそう。


雑記

ワークアウトとラントレーニングを並行し始めて3週目に突入したのですが体重が減りすぎてやばい。
2週で2.5k減はちょっと怖い。

摂取カロリーをday/2,500㌍で組んでたんですけど明日から3,000㌍に戻して様子を見ます。
お米を1日3合食べる系おじ!

今日の餌(夜)は鶏胸肉300gと目玉焼き3つ。
カーボはリニューアルしたドンタコス!

ドンタコスのやろう、ドラッグストアで78円組だったのにリニューアルしたらスーパーで148円ですよ。

出世したのう!ワレ!

以上。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?