見出し画像

68日後に100km完走するおじ


今日のトレーニングメニュー

Day1:ジョグ60m←済
Day2:ジョグ30m
Day3:ビルドアップ走15km
Day4:off←済
Day5:ジョグ60m←today!!
Day6:ペース走30km
Day7:off
*レースペース=6:29/km

上司の顔がどうしても気に食わなかったので本日は半休にした。

蝦夷の地の桜の季節は曇天,強風が続き寒いものだと相場が決まっている。

どうにも疲労が抜けないのでワークアウトをスキップしてランだけ処理。

ワークアウトは明日頑張ります。

雑感

キンムギサワーがバチクソ美味い。
レモン味の薄味ビールといった風情。
一応発泡酒。


正しさや援助から見放されたまま、男の問題は男たち自身の力で考え続けること、それしかない。明るく楽しい道とは言えない。それでも、性規範に呪縛されてセルフヘイト的な緩慢な自死の道を行くよりも、「男」を解放するための厄介なメランコリーにとどまることの方が、多少はマシではないか。それは自分の中で死に絶えつつある可能性(ホモセクシュアリティ、フェミニティ、トランス性、インナーチャイルドなど)の喪に服し、哀悼することであり、メランコリックな哀悼とともに、男性にとっての解放と自由を求めることである。

杉田俊介

弱さを見せる怖さはいつだってある。

*曲は2分20秒から
ゴッチ(アジカン)の歌が本家より美味いのはほんと愛嬌なんだけどやっぱり木下の曲なんだよなと思う。

*本家はこちら

I don’t know how
は木下のシャウトの方がいい。
間違いなくいい。

そういえば離婚届は水曜日に出したって前妻が言ってたよ。

セルフレームの眼鏡買ってゴッチみたいな髪型にするかなー。
*特定層に突き刺さるメタ対策

以上。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?