お料理武露具 本日の日記 今日もMSIを見たんですが、順当にBLGとGG(メジャーリージョン)が勝っておわりましたね

 お料理武露具

 すき焼き

 すき焼きです。まぁそこまでこだわって作ったわけじゃないので、すき焼き風味で肉と野菜を煮込んだと書いたほうがいいかもしれません。

 具材は、豚肉、豆腐、しらたき、長ネギ、厚揚げ、白菜ですね。

 割り下は普通に醤油、ダシ、みりん、砂糖、酒です。

 食べ終わってから思ったんですが、砂糖いらなかったですね。白菜の甘みが強く出ていたからかもしれません。

 あと卵買ってくるの忘れたので、すき焼き風味ってことにしておいてください。

 本日の日記

 esportsの話題です。

 今日も試合があったんですが、BLGとGGが勝って終わりました。

 初戦のBLG、R7に関しては、そりゃBLGが勝ちますよ。なんでプレイインステージにこんな強いチームがいるんですか。riot真面目にトーナメント作るつもりないでしょう。

 次のGG、GAMに関しては、GGが強かったというよりも、GAMの様子がおかしかったです。本来の持ち味がまったく発揮できなかったっていうか、中心の選手であるleviがパフォーマンス崩れまくっていました。

 いったいどうしたんでしょうか。彼ら本来はもっと強いはずなんですが。

 なんかエンゲージ判断がおかしかったんですよ。

 うーん、世界大会には魔物が住んでいます。これを払いのけるためには、強靭なメンタルが必要なんですが、うまくいかないですね。

 明日もMSIは続くので、たぶん見ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?