見出し画像

カラーホロスコープの謎

ASTRO COMというサイトではカラーホロスコープを算出できる。

試しにやってみたら面白い結果が出た。


今日はカラーホロスコープの話。



上記サイトでカラーホロスコープなるものを算出してみた。

対象天体は、主要10天体+キロン+ベスタ。




結果を出す前、予想をしてみた。

「月だよね、多分1位」

と。

ワタシの月は気難しい。殻に篭る。まわりの天体がお世話好きなため、あれこれしてももらえるラッキー少女だ。

太陽は日々どろんこになりマニアなことをしている。



ワタシの天体の品位は

月(ルーラー)>太陽(フォール)

のため、太陽が強いというのはないと予想もした。


毎日穴掘ってるの


MCに一番近い天体は月。

だからカラーホロスコープで1位になると予想した。




カラーホロスコープを出してみてびっくりした。

まずは低い方からいこう。


Saturn=土星=まったく意味無し

数値は0であった。


12天体合わせて100点である。

まさかの0。


土星は先生だという。

「先生の話は聴きません」。


続いて低かったのは火星。

ぼうぼう燃えていない。これはこれでいい感じと勝手に捉えている。BTSのジンくんも一緒だし。



さあ、待望の1〜3位。


…外した。

1位はベスタだった。



ベスタ?

今までノーマーク。カラーホロスコープを出したことで意味を調べるきっかけになった。


ベスタは4大小惑星の1つ。

ギリシャ神話やローマ神話にも登場する女子だ。


あの話の…ベスタ(ヘスティア)?

どういう意味になるのだ…としばし考えてしまった。







ワタシのベスタをじっと見てみた。

天秤座におり、水星とぴっちり合はしている。




???

ただそれだけなんだ。1室にはいる。

なぜ1位なのかは理由が本当にわからない。



2位の月は理由がわかる。

・蟹座にある(ルーラーでもある)

・カルミネート天体

・10室にある


…逆になんで2位なのだろうとは思う。



3位の金星はなんとなくわかった。

・アセンダントに合

・天体の配置や意味を見ても至るところに「芸術ワード」がある

・1室にある


自分の人生のメインだよね、乙女金星。ワタシもそう思っている。


だからこそベスタの意味がわからない。


誰か教えて、偉い人。


最後に合について調べてみた。


「ベスタ 水星 合」

ではどのような意味になるのだろうか。


・集中力に恵まれる

・賢い人が救いの手を差し伸べてくれる

・若い世代に好かれる


ありがとう、みんな。


集中力を差し出します。

かわりに救いの手と若いパワーをいただきましょう。




ワタシのカラーホロスコープ1位はベスタだった。

皆さんの1位はなんだろう、か。

この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。