見出し画像

【ホロスコープ雑記】みんなのんだよめいおうえき

ホロスコープの絵を描いている。

ほぼネタと化している「めいおうえき」。絵の依頼者さんはゲロリ、泣き、ときにラリるやつだ。


か、かおす!!!


時速200kmで高速を走らされる恐怖&快感&感動をどうぞ。

近々企画発表。吉報をお待ちくださいませ。



そうそう。ワタシ、最近リアルなめいおうえきを見つけた。

今日はめいおうえきの話。



まずは結論から。

めいおうえきは大塚製薬のボディメンテである。

勝手に宣言。かつ、勝手に広告塔。

大塚製薬の皆様、みたら喜んで。


色々な偶然が重なったことによりめいおうえきはボディメンテになった。


詳しくは以下で。

今日はその話の続きになる。



めいおうえきを飲んだことがある人orめいおうえきに興味がある人は『factchek』を聴いてみよう。


まさにこれ。指さししちゃう。200点満点。


ずごんずごんと重低音が響き、前にずんずん進んでいく。

雷はビリビリと鳴り響き、なぜか絵筆。ヘリコプターから大じゃーんぷ!ひいいいい、カオス。


いやだぁあああああああああああ!
おりたいぃいいいいいいいいいい!
akkiy☆のばかーーーーーーーーー!

も思い出しただろう、か。


MVよりスクショさせていただきました NCT様感謝!

おろさなーい♪

決め台詞の「覚悟決めて来たんだろうがぉぉぉぉ!」をやぎとともに言う。そうそう、疑いを晴らすのだ、ワタシは。


127はネオカルがテーマなので毎度変な組み合わせで来る。今回は山羊とダイヤモンド。

さすが(勝手な)めいおうえきのテーマソング&商品。

飲んだら最後、超高速。




そんなfactcheckのネイタルチャートをみてみた。


13時発表は記事にて確認しました

アセンダント:山羊
IC     :お羊
ディセンダント:蟹

MC    :天秤
1室天体  :冥王星
ドラゴンヘッド:お羊
ドラゴンテイル:天秤


太陽   :天秤
水星   :天秤
火星   :天秤

月    :蟹
金星   :獅子
冥王   :山羊
土星   :魚
海王   :魚
木星   :牡牛
天王   :牡牛


なんてこったい。活動宮の嵐だった。太字はすべてそう。

通りで、である。

この力強さや躍動感、タダモノじゃないと思った。


あっはー!

ホロをみた途端笑いもした。活動宮の人たちも頭に浮かんだ。

みんな手を叩いて笑うだろう。キタキタキタと。


それとともに自分のサビアンと一緒かどうかチェックしてみよう。一緒だと「ご縁あり」だ。ま、そうか。めいおうえきを飲んでいる。

ワタシは震えもした。

思わず西をみた。


もう一度ご登場のマーク(我が推し)

山羊アセンなんですけど!!!!

あと、天体全体では山羊が強いともでていた。



・・・SMの中にホロ読める人いるんだね、きっと。


じゃないと山羊かかえんだろー!!!


太陽を9室に持ってくるところもにくい演出であった。9室は海外を表す場所だ。

factcheckは日本の大塚製薬の飲み物のテーマソングに決まっていたのだから。



一番恐ろしいと思ったのは、自分のホロとfactcheckがめちゃくちゃ被ったこと。

太陽は1度違い、水星は2度違い。月は3度違い。すべて同じ星座。ワタシの場合、太陽には冥王が、月には木星がついているため、天秤と蟹で天体が重なりだすと大騒ぎする。ともに活動宮であるし。

これに加え、曲の金星とワタシの土星が獅子座でこれまた1度違い。

金星は曲の雰囲気をあらわす。いかにも獅子!な雰囲気だった。


ありがとう127。


というわけで。

めいおうえき=ボディチェック=factcheck=akkiy☆のホロとかぶりまくり

なのであった。


ボディメンテ、みかけたら飲んでみて。若干苦い。




この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。