見出し画像

▷◀(ノヴァイル)ってなんですのん

ホロスコープの絵を描いている。



先日、奇妙なマークをみかけた。

▶◁

こういうもの。


調べてみたら、ノヴァイル(noviles)というらしい。

ノヴァイルは以下サイトで算出できた。




ワタシにはノヴァイルが2つあった。


天王星×水星(39.34)

PS×金星(40.00 )


金星の方は誤差ゼロだった。

びったんこというのはなにかありそう。


しかし、PSがまたしてもわからないので調べてみた。



PSはパートオブスピリットの略。

無意識の精神活動らしい。


精神が無意識で喜ぶものってことかな。

パートオブフォーチュンはあなたが進むと幸せが訪れる方向だったよね。困難なくスイスイできちゃうともいう。



「〜である」と「〜しよう」では意味が異なる。



ASTROさんのチャート表現様式を

アラビックポイント

にするとPSは算出できた。



ワタシのPSは双子座3度にあった。

チュイルリー公園

であった。


ここ、大好き

と感じた場所。



あそこがワタシのPSだったのか。




これが金星とノヴァイル。意味も納得。


びったんこ。



精神はおフランスにいる。

ルーブル美術館の横。


正確さよりもバランス美。


びびび 美美美。

ニケにも寄り添える。感激だ。



パートオブフォーチュンとパートオブスピリット。

実はもう一個あるらしい。


それもおいおい。

この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。