見出し画像

ミラコスタのプールが最高すぎた…

おはようございます🌞

今日は金曜日なので気持ちが楽な朝です!
毎日金曜日のような心持ちで過ごせたらいいのにな〜
(曜日関係なく楽しいと思える仕事がしたい)

先日ミラコスタに宿泊した際に
宿泊者限定のプールに行ってきました!

受付からちょうど
シーのヴェネチアンゴンドラあたりが見えて
もうここにいるだけで幸せでした。笑

受付からもう素敵すぎました…

料金は夏とそれ以外で変わってくるようで、
夏は屋外プールも入れるので
夏は少し料金が上がるのかなと思います。


公式HPから参照

ちなみに屋外プールが利用できるのは
下記期間のようです。


公式HPから参照

プールの写真はスマホを持ち込まなかったので
取れませんでした。

プールはチェックイン前でも利用可能なので
早めにミラコスタへ行って
プールで遊んだ後は夕食の時間まで
お部屋でゆっくり過ごしました!
(プールって結構体力消耗しますよね笑)

ミラコスタに宿泊してから
余韻に浸るために毎日YouTubeでミラコスタを見たり、
毎日ディズニーの音楽を聴いてます。

早くまたミラコスタに
泊まりに行きたいな〜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?