見出し画像

ランニング記録_2024/01_2024/02

▢2月のランニング結果
227キロ
過去最長記録。

毎週末、20キロ走をするようになり、記録が伸びた。
Garminの長野マラソン予想タイムも3:21:43になった。
3/2に走った24キロは、マラソンペースの4:55を意識。
差し込みやエネルギー切れも起こさず、余裕を持って走ることができた。
その経験で、サブ3.5が達成が近づき、「達成できるかも」と、自信を持つことができた。
3月は、30キロ走も試す予定。
30キロ走でも、マラソンペースの4:55をキープし続けれたら、更に自信がつく。
怪我に注意して、引き続き練習を続けていく。




▢1月のランニング結果
176キロ

過去最長。
足のイボが無ければ、もっと走れるのに。
液体窒素を使ったイボ治療が早く終わってくれれば、
まだまだ治療が終わる気配がないのが、ツラい。
土日に長距離練習をしたいのに、イボ治療をするとなると、痛みがあって難しい。

左足裏のイボに関して
毎週末、皮膚科に通院して液体窒素によるイボ治療の痛みやランニングができなくなるのがつらいため、代案を検索。

木酢液を使った治療法があることを知り、木酢液を購入した。
これで改善してくれたら、嬉しい。
木酢液の存在は知っていたけど、もっと早くから同時進行で試したほうが良かったと若干後悔。
足裏の液体窒素治療は、スポーツや日常生活に影響があるから、本当にしんどい。
今まで4ヶ月程、14回ほど通っていたが、まだまだ直らない。
総額 850(円/1回)×14(回)=11900(円)かかっている。

それに比べ、木酢液は500円程度。安い。
それで治るなら、あの辛かった日々はマジで何だったんだろうってなる。


3/13現在、1ヶ月ほど経過したが、未だ治ってはいない。
絆創膏に浸すのは、患部に触れる木酢液が少ない。
なので、コットンに浸した上で、絆創膏する方法にチェンジして、改善するか継続してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?