見出し画像

クルージング旅🛥湘南→熱海→新島→大島をめぐったよ🏖

船の旅に出ていて帰ってきました。

湘南マリーナから熱海へ🛥
風もあってかなり揺れました。アネロン飲んどいてよかったです😮‍💨

サバサンド美味しかった...!

熱海どのお店も満席で入れず…
行きたいお店も入れず残念でしたが、やっと観光に人が戻ってきたということで喜ばしいことでもあります。

宿泊先の「熱海ニューフジヤホテル」もチェックイン時、遊園地の人気アトラクション並みにながーーい列ができていました。

温泉に浸かって、翌朝4:30起床。

朝日を見ながらの出航はとても気持ちがいいです。

3時間くらいで新島へ。

8年ぶり?くらいにきた新島の絶景温露天温泉。

インスタ映えスポットだよ!
挑戦してみたけど、ポージングとかわからんよ!


そのあとは大島へ。大島は初めての上陸🏖

写真撮り忘れちゃったけれど、波浮港にあるコロッケが激旨だったの🥹

↓ココ

特大唐揚げとコロッケ買って、
特大唐揚げで結構お腹いっぱい.…って思ったけど、コロッケ美味しすぎて別腹並みにいけた🥺

帰りにちょっと釣りして、湘南マリーナに帰って解散。

クルーザー旅は体力いるけど、やっぱり楽しいなぁ🤭
今年は、神津島にも行くつもり!楽しみだぁ🚁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?