見出し画像

『夢の共演って興味ありますか?』

どうも〜
花の中で一番好きな花は桜です🌸
アークンです♪
パッと散らないようにします。


皆さん
今日は何の日か知ってますか?


例えるなら
アントニオ猪木対ジャイアント馬場の
タイトルマッチ!


う〜ん⁉️
古すぎるな〜
昭和すぎる。


メジャーでの
ダルビッシュ対山本由伸の
先発対決って感じかな♪
夢の共演です。


一体、何をのたまっているんだと
思われた方、
いよいよです。


本日、20時半から
私の文章の師匠である
放課後ライティング倶楽部主催者の
ヤスさんと
習慣応援家shogoさんの
お2人をお招きして
私のスタエフから
ライティングについての配信します。

私のスタエフ
『ズバリ!聞くわよ!』
チャンネルから

『継続と習慣のプロに
ライティングについて
聞いてみた』
という内容で行います♪



こちらの
私のスタエフから配信します。

実は、
昨年の3月21日に
ヤスさんと初めてのスタエフ配信をしました。
さらに、
昨年の5月19日に
shogoさんとスタエフ配信をしました。
メチャンコいい話に仕上がってます。



1年経って
再びお2人と話したいと思ったんです。


ちょ待てよ⁉️
どうせなら
この2人を共演させたら
スゴイんちゃうん?
と、ビビビってきました。

まさに夢の共演‼️


noteを続けて
800日を超えたヤスさん。
800と2日。
拍手👏👏👏👏👏
スゴイ〜


そして、
本日、noteを続けて1111日を迎えた
shogoさん。
拍手👏👏👏👏👏👏
凄すぎる〜


これだけ継続をできるお2人に
ライティングの
『継続と習慣』について
話してもらいたいと思います♪
ゴージャス〜


noteを書くネタがねぇ〜
文章まとまらねぇ〜


という
そこのムッシュ、マダム。
是非お越しくださいませ。
noter必聴じゃないですか⁉️


料理屋さんは
秘伝のタレについては
他の人に語りません。


しか〜し
今日はライティングの
秘伝のタレについて
ズバリ聴いちゃいます。
私のスタエフのスタンスですから。


いかがでしょうか?


皆さん
今の話を聞いて
ヨダレがダラダラ垂れてませんか?


良かったら
ライティング界の
ダルビッシュと山本由伸さん
ヤスさんとshogoさんの話を
是非とも聴いてほしい。


夢の共演‼️
本日20時半からです♪

(虎とライオンの画像にしたかったが無くて虎と剣士になりました)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


#66日ライラン
21日目








この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?