見出し画像

『ムスクの香り漂う昭和の自爆王‼️』

昨日は月に一度のお楽しみ。
スタエフ配信。

『さぼ姉withうりも&アークン ふきだすライブ!』
『女の色気VS男の漢気』



相変わらず楽しかった〜
さぼ姉の女の色気に
チャレンジした話。


マリリン・モンローをお手本に
どこにホクロをつければ
1番色っぽくなるのか研究。
奮闘してるうちに、
顔がどんどん黒くなって
芦屋雁之助の弟さんの小雁みたいに
なってしまったというエピソード。
爆笑です。
さぼ姉が気持ち良く笑っているだけで
世界は笑いに包まれます♫



最終的には
デコの真ん中にホクロを書いて
千昌夫の『津軽平野』を歌ったとか
歌わないとか?
(安心して下さい。歌ってませんよ)



私は、
究極の漢気勝負と言われた
『兵隊虫との勝負』を語りました。


大阪にしかいないという兵隊虫。
正式名はツマグロカミキリモドキ。
モドキってカミキリでもないんや?



兵隊虫を肘の内側に挟んで
強烈に締め上げる遊び。



勝てば、何もないが
負ければ毒液がつきプクッと腫れる。
そこから赤ちゃんが
大量に出て手術する場合もある。
怖いでしょ!


だから、勇者しかできないんです。
たくさん勝てば良い学校に行けるそうな⁉️
(ダウンタウンの松ちゃんが言っていた)



根性がある人しかできない。
私は勝負して勝った人を
3人くらいしか知らない。



うりもさんにやってほしかったが
頑なに拒否されてしまった。



だんじりパンツ号の上で
クワガタ踊りをしながら
兵隊虫と勝負してもらい、
勝利の美酒代わりに
コーラを呑んで欲しかった。



勝負はなかったが
最後にいつもの
昭和の自爆王ウリヤンから
とんでもない爆弾が投下された。



大学生のウリヤンが
お腹が痛いにも関わらず
合コンに行く話。


チェッカーズの「ONE NIGHT GIGOLO」
をバックミュージックにして
ジゴロがつけるムスクの香りを
サッと一吹きしたとかしないとか?
(どないやねん?)



便意をもよおし
お腹の痛みと格闘しながら
満員電車に乗っていると
なんと⁉️痴漢にあったという。
(ムスクに寄ってきたのか?)



お腹が痛いから漏れないように
お尻にギュッと力を入れていたら
円を描くようにお尻を触られた。
漏れないように力を入れたのを
興奮していると勘違いされ
益々、激しくお尻を触る痴漢。
危うしウリヤン!



彼の貞操は守られるのか?
必死にお尻に力を入れるウリヤン。
おそらく、この時のお尻に兵隊虫を挟めば
イチコロで勝つぐらい絞り上げたはず。



なんとか、大阪駅に着き
阪急百貨店まで競歩のように
お尻をふりながら快走したという。
(痴漢から逃げるため)



トイレに飛び込んでことなきを得た。
しかし、放心状態で合コンにも遅れ
女子の痴漢話という絶好のフリにも
シュートを決められず。
(私なら絶対にネタにしちゃうわ)
ムスクの香りを残して去るウリヤン。
(つけてないけど!)



しかし、
この日、
間違いなく

人生で1番
『肛門括約筋』
を活躍させたウリヤン!

(上手いこと言ってる)
電車が大惨事にならなくて良かった。


皆さん良かったら
このスタエフ配信聞いてください‼️
うりもさん史上最高に声を張り上げてます。


今まで、
声が小さいと言われたことはあっても
デカいと言われたことがないウリヤンが
絶叫しながら話す残り数分間。
永久保存版と言ってもいいだろう。


合コンという
色気をまき散らし
肛門括約筋と戦う漢気!



スタエフのタイトルは
うりもさんのためにあった。


もし、もう一駅あれば
痴漢とどんな戦いがあったのか⁇
興味は尽きない。


勝負に余韻を持たせる男。

それが、
『昭和の自爆王うりもさん』

私は昨日から2回聞き直している。
今日も聞くだろう!
後半の数分を聞きたくて。


私とさぼ姉を前フリにして
全て逆転満塁ホームランをかっ飛ばす。
ちょっと奥さん!!
こんな人います⁉️

うりもは今日も走る!
ムスクの香りを残して‼️


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、
コメントありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?