見出し画像

『嬉しいお知らせいただきました❗️』


皆さん、
昨日は私にとっては
お待ちかねの月曜日でした。


今か今かと思いながらも
普通に『危機一髪シリーズ』の
記事を書いていました。
そうしましたら
やってきました♪



#今こんな気分 応募作品の中て
『何かを得ることは何かを失う。何かを失うことは何かを得る』の記事が
先週特にスキを集めました。
皆さんありがとうございます♪


それがこの記事です。
良かったら見てくださいね。
朝ドラ『らんまん』から
田邊教授の人生を紐解いてみました。
何かを得ると何かを失い、
何かを失うと何かを得るんですね。
それには、
学ぶ力は絶対にいるとは思いますが!
良かったら見てくださいね。


あー幸せでした。


続いて2つ目は、
#noteの書き方  応募作品の中から
『嬉しいお知らせいただきました』が
先週特にスキを集めました。
嬉しいです。
ありがとうございました。


こちらの記事です。
嬉しいお知らせをいただいたことを記事にして
『嬉しいお知らせ』をいただく。
1度で2度美味しい!って感じです。
月曜日の高揚感ってヤヴァイです。


良かったら見てください。



『危機一髪シリーズ』は
明日になります。
お楽しみにしてください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?