見出し画像

『陰でも陽でもいいじゃな〜い‼️』

2月6日に
スピリチュアルの巨匠
書きのたね@ブルボンヌさんと
『スピリチュアル&メンタルトレーニング』
スタエフをしました。

なんと、
我が盟友のコジさんは
25回聴いてくれました!
ヒデキ感激〜
もう変態の域に達しています。
(もちろん褒め言葉ですよ)


他にもたくさんの方から
個別のコメントをいただきました。
スピリチュアルとイメージトレーニングですから
かなりマニアックな内容です。
しかし、興味がある人にとっては
かなり参考になる学びになったようです♪
嬉しいです。


私自身も、
コジさんほどではないですが
繰り返し聴き直しています。
すると、あの時にはわからなかったことが
理解できたんです。
スルメのように噛めば噛むほど味がある。


もっと、たねさんと
話したいと思ったんです♪


そこで
3月5日(火)20時半から
私のスタエフから
再び配信することになりました。
イエーイ!!
パチパチ👏👏👏👏👏👏

今回は
・たねさんがスピリチュアルを学んだ理由。

・私がメンタルトレーニングを学んだ理由。

・ネガティヴでもいい。

・ネガティヴで願望実現できる話。

この4つを話したいと思います。
なぜ、スピリチュアルやメンタルトレーニングを学んだのか?
これもあらためて話したいです。


私は小学生の頃から
先生にこっぴどくよく怒られました。
時には笛・水鉄炮・ホウキ等で叩かれたものです。


しかし、私は異常に切り替えが早く
ダメージを受けないんです。
笛や水鉄炮が割れた時には笑いが生まれ
大満足していました。
ウケたらなんでもオッケーです♪

中学生の時には
先生からめでたく
『ピエロ認定』をしてもらえました。
(何?この認定)


そんな私を見て
たねさんから

『光の戦士ライトウォーリアー
・ポジティブ小僧』

の称号をいただきました。


しかし、
ポジティブだけがいいのかというと
ちと違います。


ネガティヴでもいいんです。
メンタルトレーニングでは
最悪にも備えるんです。


最高の結果を目指しますが、
最悪も想定しています。
イメージは幅広いんです。


たねさんからは

『ネガティヴでもいい』
『ネガティヴで願望実現できる話』


を聞きたいと思います。


そうです。
ポジティブでもネガティヴでもいいんです。


つまり

『陰でも陽でも
   いいじゃな〜い‼️』

ってことです♪

誰でも幸せになれるってことね。
聴きたくないですか?


これはメチャンコためになる気配が
プンプン匂ってきましたよ!


皆さん、
3月5日(火)20時半〜

是非お越しください。
お待ちしています♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?