見出し画像

数ある中で、商品が選ばれる理由とは?




お世話になっていた
スタバのパートナーさんが
異動されるときいて

これまでのお礼と一緒に渡すお菓子を買いに

百貨店へ




どのお店もおいしそうだし、接客も丁寧で気持ちいい…


どれを選んだらいいのか
わからない!


と悩んだのも束の間…




絶対ここだ!と
迷いなく選んだお店がありました




選んだ決め手は

何よりも




デザインが
とってもオシャレだった!!







この購買意欲って

レッスンやコンテンツの販売も同じだなあとつくづく感じました





数ある中で、選ばれる理由とは?



商品のよさはもちろん!ですが

その中でも
選ばれる理由は


===



届けたい相手が
すきー!!!って思える
デザインかどうか


そのデザインを一貫して
お届けできているかどうか



===




人は見た目で印象が55%も決まるっていわれていますが


こんなにも
差別化できて

即決する決断力につながるんだな〜と

おもしろく感じた出来事でした



洗練されたシンプルさが気に入ったので、自分用にも購入!




届けたい相手が
すきー!!!って思える
デザインってどんなもの??


私はできてる??

もっとよりよくなる??




⁡ぜひ客観的にみつめてみてくださいね!




これらを相談したい!方は

11月頃に

満席にて休止していた
オンラインセッションを再開予定です!


追ってご案内しますね^^

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?