見出し画像

HSPフリーランスが【心地よく仕事を広げるために続けている◯◯】

こんにちは!
アルフィールのゆきこです。


心地よく仕事を広げるために続けていること

それは、自分のたのしいな!と思うスタイルで、学びのインプットを続けていくことです

画像1


個人で仕事をしていると、当然ですが、自分で物事を決めていかなくてはなりません。

その時は誰でも、自分が知っていることから、よりよい選択をしますが

その知っていることが多いと、その分安心して心地よく取りくめる方法を、選択できます
     

Web発信の世界は、〝流行り〟や〝時代の流れ〟の影響も大きいので、学びを通じて、その変化をつかむことも必要なことだな〜とも感じています。
     

私は、好きな仕事をひろげたい女性へむけて、デザインやライティング、マーケティングなど、より安心して心地よく取りくめる方法をお伝えしていますが

さらに深めていきたい!との想いから、学びのインプットを続けています。



フリーランスとして、Web上でお仕事をいただく為に必要だった学びのインプットの内容については、こちらに記載しました!

すきなことを仕事にしたはずなのに、満たされなかった私が・・たどり着いた【5つの解決策】


そして、HSPは状況に影響されやすいので、心地よく取りくむ為に、自分がたのしいな〜!と思えるということを、とても大切にしています。


今日は、そのインプットの為に、私自身がたのしいな〜!と思える【オンラインサロン】に参加してきました!

あたらしい学びを得たり、なんと本日は、お仕事の依頼もいただいたり!と、密な時間でした。


あなたは、心地よく仕事を広げるために行っている事はありますか?

よかったら、聞かせてくださいね!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?