見出し画像

なんで家族を続けるのだろう…

先日読んだ本『なんで家族を続けるの?』で、
色々と考えさせられて、
自分自身の家族について
書いてみようと思いました。

プライベートな内容なので、
有料記事にさせていただくことをお許しください。
noteや𝕏でお付き合いがあるからと、
義理で読んでいただくことはしなくて結構です。
有料記事に対する抵抗は私にもあり、
お気持ちはわかっているつもりなので、
ご興味を持って読んでいただける場合のみ、
お読みいただければ幸いです。

ꕤ*𓈒◌𓈒。ꕤ*𓈒◌𓈒。𓈒◌𓈒𓂃𓈒𓏸𓈒◌𓈒𓂃𓈒𓏸ꕤ*𓈒◌𓈒。ꕤ*𓈒◌𓈒。

内田也哉子さんのご両親、
樹木希林さんと内田裕也さんは、
也哉子さんが生まれる前から別居を続け、
生涯にわたって別居のまま結婚生活を続けた。
また、中野信子さんのご両親は家でも口をきかず、
形だけの家族を続けてきた。

ここから先は

1,839字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この経験に学べ

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️