見出し画像

【エッセイの勉強】睡眠が極端すぎる

一睡もできなかった日の次はこんどは一日中寝る。やっと起きて、作業です。半日は寝てた。花を買いに行ってやっと目覚めたかと思うと魚のご飯の時間までまた寝る。母が何かと起こしに来るのですが。この変な周期の睡眠に振り回されています。

四つ目のアカウントとって過去作とか手直ししながら載せてます。名前も簡単にわかるし、もともとこちらで載せようかと思っていたものもあっちに移動してやってます。こちらは載せるものが多すぎる。記事数が増えて困る。

土曜日シリーズも今日から明日にかけて考えますね。まだ、歳時記見てないんです。氷から発想を得ていたものを再度考え直そうかというところです。また。初霜から朝霜に変わったように改稿もあり得ます。まぁ、待たないで待っててください。

私はこのおそるべし睡眠の呪いが解けることを祈って作業続けます。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?