見出し画像

お裾分け2024.02.27【近距離シニアな両親とのお付き合い編】

今日のお裾分け

食材として全然使わなかった 切り干し大根 が最近大好きで(私が♡)

これは切り干し大根を水で戻し、きゅうりをカットして、昆布、シーチキン、胡麻油を入れて混ぜ混ぜしたらすぐできるので、時間のない時のお助けメニューの1つ


昨日、夕方に遅くまで用事で出かけていたので、、、
ゲゲゲ💧夕飯が、、💦と心折れそうになったけど⇦そういうのないですか(笑)

何とか作りました

偉いぞ私👏⇦誰も褒めてくれないので自分で褒める✊


卵焼きはいつもの、、朝作ったお弁当の残り


画像は今実家に咲いてるお花

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?