見出し画像

シニアな親にお裾分け【近距離シニア両親とのお付き合い編】

先日、1月生まれの娘の誕生日🎂だったので、、

次の日のお裾分けメニューは少し豪勢?なこんな感じ、、

今回はローストビーフを作りました

ローストビーフはオーブンで、時々つくるのですが、、、、
いつもより分厚めのお肉だっからか?

それともオーブンレンジを少し前に買い替えてそのオーブンで初めて作るのでそれが原因か?

いつもより柔らかくて美味しいと家族からは高評価でした♡

これと、購入したホールのケーキをいつも家族で分けていただきます♪
(円系のケーキがなんだか縁起がよさそうなのでお誕生日はホールのケーキにこだわります(笑)

今回は季節のフルーツのケーキに

※画像はカーネーション
綺麗な色のお花を、お誕生日なのでいつもより奮発?してたくさん購入しました^_^💝


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?