見出し画像

悪を行えば人生が破滅する。聖書の言葉通りに変わっていく日本。


こんにちは。こんばんは。yoshikaです。
いよいよ10月も終わり11月です。朝夕はかなり冷え込むようになりました。すっかり秋です。今年も残すところ約2ヶ月となりました。時の流れは早いものです。

最近は海外のYouTuberが無賃乗車で旅をするなんて企画をして炎上騒ぎになったことがあったそうです。

https://twitter.com/trucknakanohito/status/1717636852126199896?t=KfujY7d5dUO4ltwPOhXZEA&s=19

当然の如く批判が殺到し炎上しています。普通に犯罪ですし許せません。彼らは日本だけでなく他国でも似たようなことを行って炎上しているようです。

https://twitter.com/bakusai_com/status/1717790750271053961?t=ac56uFjYn-IrNoYmOUWJGg&s=19

彼らはエンターテイメントとでも思っているのかもしれませんが、こちらからすると害悪でしかありません。こういった外国人犯罪者に対する目がどんどん厳しくなる結果になっています。


また、あやなん&東海オンエアしばゆー夫婦が不倫していたことが話題になっていました。
(セカンドパートナーと言っていますが、どう見ても不倫です)

https://twitter.com/modelkidori/status/1718748140386570275?t=fKSWaJqVBjLJ31u9BrUiQw&s=19

Twitter上ではいろんな意見が見受けられますがおおよそ否定的なものが多いです。
セカンドパートナーを揶揄する声も多いです。


本人達は何かしら意図があったのかもしれませんが、世間的に見て疎まれる、恥ずかしいことをして人から呆れられ嫌われるような結果になっています。

本人達は自覚がなくても、世間的に見て悪に見えるならバッシングされる世の中に変わりつつあります。


raptブログより、朝会10月28日


世の中の価値観がどんどん変わっていっていることをRAPTさんが教えてくださいました。
SNSが発達していくにつれ、その傾向がどんどん高まっています。

性的な乱れは神様の嫌うことです。聖書にも事細かく姦淫するなと書かれてあります。(聖書の律法は、婚姻関係外の性行為のすべてを禁じています。 )本人に悪いことをしている自覚がなくても悪気はなくても、そういったことをする人達は社会から信用を失う結果になっています。

政治家たちも酷い有り様です。

岸田首相も散々好き勝手に行って国民を苦しめてきましたが、その結果批判が殺到し、国民を完全に敵に回し、追い詰められています。

国民達を騙し、メディアを使って洗脳し、税金を自らの利得のために使い、ワクチンによって人々を精神的にも肉的にも殺し、公平な裁きを行わず、女性や子供や老人など社会的に弱い立場の人達を助けようとせず、むしろ悪人を助けるようなことばかりしているから、破滅へと向かっています。

(聖書には偶像を拝むな、あなたの父母を敬え、殺してはならない、姦淫してはならない、盗んではならない、隣人に関して偽証してはならない、隣人の家を欲してはならない、隣人の妻、奴隷、牛、ロバなど隣人のものを一切欲してはならない、とあります。彼らはものの見事に聖書と真逆のことをして、裁かれています。)

‭‭また、ゼカリヤ書‬ ‭7:9‭-‬12‬ ‭新共同訳‬‬にはこうあります。

「万軍の主はこう言われる。 正義と真理に基づいて裁き 互いにいたわり合い、憐れみ深くあり やもめ、みなしご 寄留者、貧しい者らを虐げず 互いに災いを心にたくらんではならない。」 

これこそ政治家達が率先して行うべきことではないでしょうか。


https://bible.com/bible/1819/zec.7.9.%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3)

厚顔無恥な彼も、相当追い詰められていることが分かります。



河野太郎や小沢一郎や木原誠二などの他の中国共産党のスパイの議員達もことごとく国民から嫌われています。過去の行いや言動が事細かく調べられ、悪事が暴かれており、彼らのほうが国民から監視されるようになってきています。

マイナ保険証もあれだけ強引に勧めておいて利用率は一桁だそうです。危険性がいつの間にか広まっていたようです。

上級国民という言葉がつくられるきっかけとなった元クボタ社長の飯塚幸三に対して、賠償金額が言い渡されました。

それに対して老人からお金を奪うとは何事か、と誹謗中傷する声があるようですが、そんな事を言うのは工作員だけでしょう。

‭‭出エジプト記‬ ‭23:1‭-‬3‬ ‭新共同訳‬‬
[1] あなたは根拠のないうわさを流してはならない。悪人に加担して、不法を引き起こす証人となってはならない。 [2] あなたは多数者に追随して、悪を行ってはならない。法廷の争いにおいて多数者に追随して証言し、判決を曲げてはならない。 [3] また、弱い人を訴訟において曲げてかばってはならない。

https://bible.com/bible/1819/exo.23.1.新共同訳

工作員のやっていることも、悪とされることです。
人を轢き殺したことに対する反省もなく、心の中にある悪なる思い(高慢さ)があらわにされ、国民から激しくバッシングされています。

今年の3月頃話題になっていた昆虫食も、聖書では食べるな、と書かれているものです。

昆虫食は実際に毒があり、

アレルギーなどを引き起こす可能性があることが分かっています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1626181433479041026?t=HL1vhry2UspXs6vVya7s_w&s=19

そのことが判明してからは誰もが昆虫食に嫌悪感を示すようになっています。
(昆虫食を進める理由として挙げられる地球温暖化や食糧危機はイルミナティ達のでっち上げであり、嘘です。魚や肉や野菜など美味しい食べ物がいくらでもあるので、わざわざ虫を食べる必要なんてありません。)


偶像を拝んでいた創価学会や統一教会などのカルト宗教も、今やすっかり国民から嫌われるようになっています。公明党や自民党とのつながりも指摘されており、政教分離がなされていない、利権だ、癒着だ、と批判が相次いでいます。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1642485641501085696?t=XUjUybxY2wq2Fyt9P0QFhQ&s=19

または集団ストーカーなどの犯罪行為をしていることも国民から嫌われる要因となっています。メディアで取り上げられることは殆どありませんが、ネット上では広く知れ渡るようになっています。


悪事が隠せない時代となっているのです。


‭‭マタイによる福音書‬ ‭10:26‬ ‭新共同訳‬‬
[26] 「人々を恐れてはならない。覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

https://bible.com/bible/1819/mat.10.26.新共同訳

こういった事例が最近はすごく増えました。世の中が悪人だらけだから批判が殺到していることもありますが、それだけ人々が悪に対して厳しい目を向けるようになっているということです。

ジャニーズの性加害やビッグモーターの不正などもそうです。
ビッグモーターの件はトヨタにも飛び火しそうな勢いなので、

自動車業界の社会的信用を揺るがす事案となりそうです。
(トヨタなどのガソリン車を扱う会社を潰したい電気自動車関連会社がいるのかもしれません。でも電気自動車もバッテリーが燃えたり、爆発したり、乗れたもんじゃないです。)

日本人は聖書に馴染みがないかもしれませんが、聖書の言葉通り、悪を行う人は裁かれるように世の中が変わってきています。


12弟子の証より、スクショしています。


罪とされること


人間に襲いかかる不幸の原因は罪。神様にすがりついて罪を悔い改めることで人生幸福に生きられる


当然、世の中のルールや法律を守らない人達、(政治家や工作員、移民、外国人犯罪者など)はことごとく嫌われ、人々から憎まれています。権力やお金の力で勢力を維持していますが、彼らの人生は地獄でしょう。

それ以外にも、偶像を拝むような、カルト宗教に騙されるような人達も、人生が破滅しています。(創価学会の内部事情とか聞くとほんとに悲惨です。)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1538828331461709829?t=Y9fiiV8w1WKqPOAt6qczhA&s=19


犯罪とまではいかなくても、店での迷惑行為や問題発言や危険運転やいじめなど、ひどい場合はSNSで発信され、問題視されるようになりました。


人々の心の奥にある悪があらわにされ、それがバレて拡散されたら社会的信用を失う時代になっています。

‭‭マルコによる福音書‬ ‭7:20‭-‬23‬ ‭新共同訳‬‬
[20] 更に、次のように言われた。「人から出て来るものこそ、人を汚す。 [21] 中から、つまり人間の心から、悪い思いが出て来るからである。みだらな行い、盗み、殺意、 [22] 姦淫、貪欲、悪意、詐欺、好色、ねたみ、悪口、傲慢、無分別など、 [23] これらの悪はみな中から出て来て、人を汚すのである。」

https://bible.com/bible/1819/mrk.7.20.新共同訳

悪が何なのかを知って、そういった悪から離れるためには、聖書の言葉が必要です。
自分自身では感情や欲望が混ざったり、自己正当化したりしてしまって、客観的に見て善悪の判断をすることができないからです。

世の中の常識や知識や習慣、文化芸術などは神様に反逆してきたイルミナティ、サタン達が作り上げたもので、人間を破滅させるようなものばかりなのです。それに騙されたままだと知らず知らず不幸になってしまいます。日本人は今、岸田政権の独裁政治に苦しめられていますが、それも突き詰めればサタンがやっていることです。中国共産党のスパイ達(無神論者、共産主義者)のバックにいるのはサタンです。サタンに勝とうと思うなら、聖書の言葉、神様の御言葉が必要です。岸田政権を倒したいなら、必要なのは、選挙に行くことではなく、武力や財力、権力などではなくて、神様の御言葉に従うことです。

日本人がもっと聖書の言葉、神様の言葉に目が開かれてほしいと願っています。










最近のこと

ちょっとした祈りが叶えられた体験がありました。
おじいちゃんの葬式から少し経ち、お坊さんが実家にお経をあげにくることがありました。
その時に親戚達が来るので家の中が片付けられ、きれいに掃除されたのです。家の中は、私からしたら無駄なもの、余計なものが多くてせまぜまとしていて片付けたいと思っていたのですがなかなかできず、気になっていたのです。家の中をきれいに片付けて掃除してくださいと祈っていたので、こういったサタンの働きすら使ってささやかな願いを叶えてくれたのが嬉しかったです。

または、仕事においても祈りを叶えてくださったことがありました。
新しい職場である社員の方の言動、行動が気になっていたのです。
分からないことを聞いたら、なんでメモしてなかったんですか?と言われて、え?と思ったり(その質問は初めてしたと思います)、閉店ギリギリに入ってきて出ていった客に対してものすごいキレていたり、(小売店ではよくあることです。そんなことでキレてて大丈夫か?と思いました)レジなど交代する時何も挨拶や言葉なしに交代したり、とモヤモヤすることがありました。

気になるので自分が悪いなら気づかせてください、自分も治せるように、相手が悪いなら裁いてくださいと祈っていました。

数週間経って、その人が店長と面談することを聞きました。今後の方針やあり方について話すそうです。そのことを聞いて、神様が聞き入れてくださったのだと思いました。

サタンはいつも信仰者を狙っていることを聞いて、こうやって職場の人を使って隙あらば痛めつけたいのだろうということが分かりました。

やっぱり世の中の仕事をはじめて思うようにうまく義の条件を立てられないことが増えていまい、この道は御心ではないことも常々感じております。
世の中の仕事をしながらでも義の条件を立てられるものを見つけたかったのですが、これだ!というものは見つからなかったのです。

だから、何か別の道があるのだと思います。それを見つけ出せるように神様に祈り求めようと思います。

昔を振り返ってみれば自分の信仰生活はほんとに酷かったです。御言葉も刺さったり、聞きたくないな、なんて思うものがたくさんありました。それでも従えるように祈っていると少しづつですが受け入れることができるようになっていきました。

世の中も悪人達が裁かれるようになったとはいえ混沌としていますし、サタンも虎視眈々と狙っている事もあって、さらに祈り求めることが必要だということを感じております。
RAPTさん、兄弟姉妹達も守られて、霊肉ともにますます成長していくことができるように祈ります。

#神様
#聖書
#世の中
#社会
#政治
#経済
#生き方
#幸福
#真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?