見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~移民政策の危険性

こんにちは、yoshikaです。今回はRAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。

リンクはこちらからどうぞ。



対談アップ日は2020年11月6日です。

対談者はRAPTさんとカワタさんとナナさんです。

~対談開始~

カワタさん&ナナさん「どうも皆さん、こんにちは!」

カワタさん「最近日本では、移民政策がすごい活発化していて、外国人研修生とか、どんどん外国から日本に入国できるような手続きが法改正されて行われていますけれども、このまま、移民がたくさん入ってきたら、日本人の暮らしがほんとに破壊されるんじゃないかなって、すごいやっぱり懸念している記事とかもたくさん出てまして。

やっぱり、治安がすごい悪化する可能性があるということで、スウェーデンは早くから移民政策をして、それでその結果、ものすごい治安が悪くなったらしくて、警察官がFacebookに書き込んでいたのは、あまりの犯罪の発生率に警察官の80パーセントが身の危険を感じて過ごしているとか、

あとは集団強姦が相次いで、ストックホルムでは女性が一人で地下鉄に乗ることはできないっていうぐらいになっていたりとか。



ナナさん「ええー。スウェーデン。」

カワタさん「スウェーデンでは移民政策で国がめちゃくちゃになってしまったので、反移民を掲げる政党が今すごい人気が出ていて、」

RAPTさん「反移民を今頃掲げて出ていくのかね?」

カワタさん「ほんとにそう思いました。入れてからじゃ遅いっていうのをすごいスウェーデンの件で感じまして。

ここ最近あった日本のニュースで、ベトナムの外国人研修生がみんなで集まって、家の中で盗んできた豚を解体して食べてて、捕まったっていうことが、」

RAPTさん「それ、食べるものがなくて?」

カワタさん「はい。お金がなくて、それ群馬なんですけれども。群馬では農作物とか、畜産物とかの盗難が相次いでいるらしくて、

https://twitter.com/lemonade_u_u/status/1557698904186990592?t=vcCisZ6CTdVwugiy7x5qLw&s=19



外国人研修生とか移民の人たちがそれに関わっているんじゃないかっていわれています。

しかも、これから日本の移民の政策って結構中国人を入れようみたいな動きがあって、中国ってめちゃくちゃだったりする面があるので、それをそのまま日本に持ち込まれる可能性があって。」



ナナさん「一番いやだなと思ったのが、B層的な考えなんですけれども、お手洗いですね、外の、デパートもそうですけれども、公共のお手洗いで、トイレットペーパーを流さない、流さずゴミ箱に使用済みの奴を入れるっていう、」

RAPTさん「人がいるの?」

ナナさん「外国人がおりまして、おるんですよ。」

RAPTさん「それがどこの国の人なの?それは分からないか。韓国とかは結構そうらしいけど。」

ナナさん「韓国そうだったたんですよ、行った時。」

RAPTさん「トイレに、トイレットペーパー流しても溶けないっていうかね、向こうの紙は溶けない紙が多いらしくて、向こうの人はトイレに紙を流してはいけないと思っているのよ。」

カワタさん「ああー。」

ナナさん「それが日常。」

RAPTさん「ゴミ箱でも、どこでも置いているわけじゃないじゃん、トイレ。どうするの?」

カワタさん「女の人だったら、三角コーナーが絶対あるので。」

RAPTさん「絶対あるの?」

カワタさん「あります。」

RAPTさん「そうなの?でも、小さいじゃん。」

ナナさん「山盛りになっていたりとか、」

RAPTさん「山盛りになっているの、匂うじゃん。」

ナナさん「郷に入れば郷に従えって知りませんか?っていう。」

RAPTさん「知らないんじゃないの。知らないから困るわけじゃん。しかも北海道とかすでに中国人いっぱい住んでて、ゴミ捨て場が散乱しているらしいやっぱり。決まりを守らないらしい。で、適当に捨てて、袋縛ってなかったりして、ごみが散乱して、カラスがいっぱい来て、ていうことになっているらしいね。

基本的に私東京住んでいた時思ったけど、やっぱり在日というか、韓国人、朝鮮人が住んでいるところって基本的に汚いんだよ。大久保とか、そういう、韓国人ばっかり住んでいる地域ってあって、特に大久保が有名かな。韓流ブームの時みんな大久保の店に行ったりして流行ったんだけど、今はどうだろう?今はあんまり流行っていないんじゃない。汚いの、今行っても全然違うのよ。掃除していないっていうか、なんであんなに汚れるのか分からないっていうぐらい。だから、老朽化とかしても、ほっとくのかね。お金がないのか分からないけど、ほっといて町全体かすごい汚くなっていく。全然よそと違うから在日が住んでいるところすぐわかる。

で今、こういったらちょっとでも言ったらヘイトだっていうじゃん。っていうコメント書いてくる奴がたまにいるじゃん。ちょっとでも在日とかの悪口言ったら。

私が在日からストーカーされたっていうだけでヘイトとかって言って書いてきたやつがいたんだよ。いや、ストーカーとかしたら犯罪だろっていう話で。そうやって在日同士で守るみたいな意識があるんじゃないの?

この間の、私をストーカーしてきた在日は、自分が外国人っていわれたらすごい怒っていたでしょ。」

カワタさん「はい、すごい怒っていました。」

RAPTさん「なんか、自分が日本人だと思われたいみたいな、何なんだろうね。」

カワタさん「コンプレックスみたいな?」

RAPTさん「コンプレックスかね。外国人でいいじゃん、別に。日本人はそういうコンプレックスないけどね。」

カワタさん「はい。やっぱり劣等感みたいなものがあるんでしょうか、差別されるっていう。日本人より、劣っているっていうか。」

RAPTさん「国力がなかったからね、ずっと韓国とかは。それで劣等感持っているのかね。そこも分からないね。彼ら恨の民族で、ほんとに誰でも恨むよね、ほんとに。意味が分からない。」

カワタさん「そういう国民性とかが日本人とあまりにも違いすぎて、やっぱりその、もちろん中国人とか韓国人とかの中にも真面目な人はたくさんいると思うんですけれども、やっぱりイルミナティがいれようとしているのは、客家とか、もともとユダヤ人の一族だった人達が日本に移住して、その下働きのため来る人も日本に移入してくると思うんですけれども、もともと客家って、ユダヤ人でどこの国でも嫌われてきた人たちでそれだけひどいことを歴史的にやってきたんで、そういう人たちが日本にやってきたら、もっと日本がめちゃくちゃになっていくんじゃないかなと思いました。」

RAPTさん「東京に住んでいる人たちは在日をしょっちゅう見ていると思うから、どれだけ違うかって多分肌身に分かっている。田舎はそんなにいないから、多分分からないと思うんだよ、在日がどれだけ違うかって。全然違うから、とにかく。性格も全く違うし、とにかく怒りっぽいし、怒りを外に出さなくてもすごい根に持つ感じなの。だから大体日本で犯罪が起きたらそれはほとんど在日だったりするっていわれているじゃん。でも通名使っているから報道は日本人の名前で報道されるわけよ。でもほとんどが在日。

芸能人もほぼ在日っていわれているけれども、それだけ潜り込んでいるよね。だからその、芸能人も普通の日本人じゃないよね。思わない?性格が。日本人にはないような堂々感というか、恥を知らないから逆に堂々とできるみたいな。」

カワタさん「芸能人の独特な堂々とした感じとか、すごい態度が大きい感じって、その人がすごい自信を持ってて、実力があるからそう、というわけではなくて、もともとの血が在日の血がはいっているからそういう、」

RAPTさん「そういうのもあるよね絶対。もちろん芸能人になるために訓練してきたからそりゃ、人前出た時堂々としないといけないわけだから。」

カワタさん「大阪都構想の件で、結局大阪が都にならないことで大阪って結構IRの事業とかが進められつつありますけれども、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1543530177984024576?t=2ET7qOxEJSK28MEnn58ttA&s=19



もし、大阪都構想が実現してて、IRの事業とかももっと進んだら大阪にもっと移民が入ってきていたかもしれないですし、北海道今すごい李家が開発してて、いつでも中国人が入れるように準備がされていますし。」


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1538413649282203649?t=dEYiVLWcZMdDwqhobB87Xg&s=19



RAPTさん「でも今、防いでいるよね。北海道もニトリが中国人向けの住宅とかいっぱい開発しようとして住民が止めたりとか、すでに住んでいる場所もあるけど。ニトリが売り出して中国人がいっぱい住んでいる場所もあるけれども。」

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1537022768595992576?t=xonFnpe7k_ahMGa8r7hOxQ&s=19



~対談終わり~

移民政策の危険性について、対談してくださいました。

対談当時は2020年頃になります。当時は今ほど中国人が入ってきていなかったので、移民というと在日(韓国人、朝鮮人)という認識の話になっていますが、内容としては的を得ているとなと、改めて聞き直して思います。

私は田舎の中の田舎みたいなところに住んでいるので、外国人と聞いてもあまり縁がないですが、出かけた先のお店などで見かけると、やっぱり雰囲気が違うなと感じます。目つきが悪いと感じますし、会話や動作などから怒りっぽい、常に不安でイライラしている雰囲気が伝わってくるからです。

今や岸田首相、岸田内閣がどんどん移民政策を推し進め、中国人がどんどん日本に流入するようになりました。


そのため、治安が乱れ、農作物や畜産物が盗まれたり、犯罪が増えたり、町もどんどんゴミだらけになっている様子がネット上などで話題になるようになりました。

https://twitter.com/Cv5ftfI1GH67aed/status/1650993515541991426?t=1CG5DXV7NwXBCMJA66msbQ&s=19



移民政策で成功した国はありません。

https://twitter.com/mattariver1/status/1651069178818994177?t=n4QRId7iZwRVc4c4JA8M-Q&s=19



にもかかわらず、こうして移民を受け入れるのは、岸田首相らが、中国共産党のスパイであり、日本を乗っ取って、国力をどんどんそぎ落としてしまおうとしているからであり、また、人口削減して、日本人の人口を6000万人程度にしようとしているからです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1651906372718710791?t=FQR1jZE0V82ozF96X80_hg&s=19



毒に過ぎないワクチンや昆虫食を強引に進めていることも、ここにつながってきています。

https://twitter.com/toshioo_7/status/1652530987103059968?t=prm9kuTcWW4kiOo6SZ6fvA&s=19



またはマイナンバーカードの普及も、中国人などが日本人に成りすましをしやすくするためだとも言われていますし、


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1579425588326305794?t=ZHRw5XfxJBMmxrR-J26aYw&s=19



太陽光発電や、電動キックボード、電気自動車、監視カメラの導入なども中国共産党の利権につながっています。

中国人スパイによる、不正選挙が話題になりましたが、


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1650479140599119872?t=qB7L6EEHpKc8K9FipfvWRg&s=19



こうやっていつの間にか日本は中国共産党に乗っ取られ、外国人、特に中国人の住みやすい国に作り変えられつつあるのです。

中国人が国を乗っ取る方法に、砂を混ぜるというのがあります。この方法をいままさに行われているわけです。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1509652863706083332?t=u-tXmJqQF_4qhd7_ln_kxQ&s=19



しかし、まだ、最悪のところまで来てしまった、というわけではありません。

多くの人が移民政策の危険性を発信していますし、それ以外にも岸田政権、自民党がおかしいということに今や国民の多くが気づき始めています。

物価が高騰し、重税で苦しんでいるのに、

減税はなく、国民への支援は行わず、海外へばらまき、あるいは外国人優遇政策ばかり行う岸田政権は、だれがどう見ても、日本国民の敵です。

ことごとく人々の生活を苦しめ、人々を騙し、嘘をつき、悪事ばかり行う悪徳政治家たち、それに組する会社や企業、中国人スパイ達、統一教会や創価学会などのカルト宗教の工作員達が厳正に裁かれて、真っ当な政治が行われることを願っています。


これからも彼らの悪事はしばらく続くでしょうし、中国人もどんどん入ってくると予想されます。政治にはそこまで興味がなくても、日々の生活がどことなく不安だったり、今はまだ大丈夫でも将来のことが不安に思う人がたくさん出てきていると思います。

そう思っているならば、ぜひ、神様に祈ってみてほしいです。世の中がどんなに暗く冷たくなっても、未来が絶望的でも、自分に何の力も能力もなくても、幸福に生きる方法があります。




https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1646112371755323393?t=zz8zPMjGMEPfv3LVT1FRDA&s=19



探し求める人に、神様は答えてくださいます。

多くの人がこの時代の転換期に神様に出会って救われてほしいと願っています。







最近の出来事

観葉植物、ポトスを植え替えしました。

1つはヘゴをつかって上に伸ばしている株、



(固定してないのでのびのびになってます)

もう1つはその親株の2つです。(大きくなりました。)


(ヘゴのやつは親株から切ったものを新しく挿し木(切ったツルを土に植えて増やす方法)で、増やしたものです。)


去年植え替えしたから大丈夫かな?と思ったら、案の定鉢の底から根っこが出てきておりまして。これは植え替えのサインです。


ポトスは生育が早いですね。


一回り大きな鉢に植え替えです。


作業風景

ヘゴつかって立てているものはより大きなヘゴに変え、巻き付けました。




親株は大きな鉢に移動です。

取り出します。

根っこがすごいです。


軽石はきれいそうなものをちまちま拾って回収して洗ってまたの機会に使います。

そこに鉢底石敷きつめます

新しい土を入れて、以前の土も捨てるのもったいないので再利用して、完了です。




ちゃんと根付いてくれると嬉しいです。


これぐらいのサイズになると、部屋の空気がきれいになっている感じがしますね。家の中で植物を育てることで、日当たりを気にしたりとか、水をあげたり、窓開けたり換気に気を使うようになるので、それも影響していると思います。植物があると落ち着きます。最近は造花など安くて豊富にありますけれども、やっぱり本物がいいです。



最近の真理の御言葉を聞いてどこか受け入れていない自分に気が付き、悔い改めようとしていました。(個性と才能をのばしなさい、100%全力で愛しなさい、御言葉を実践しなさい、24時間聖霊に満たされて生活しなさいなど)耳に痛い御言葉を読み返そうと思い、過去の御言葉を読んでいました。


自分がガタガタになるなら、他の兄弟姉妹も似たような状態になっているかもしれない、そう気が付いて祈ると、じんわりと感動がありました。


あなたはひとりではない。

兄弟姉妹たちもいるし、神様も天使天軍も大勢いるのだ。


ああ、そうだった。またひとりで閉じこもってしまっていました、と打ち明けて祈り、話しました。耳に痛い御言葉だったので、頑なでひねくれがちになっていたのです。

そうやって話すことができる相手がいるのはどこまでも幸福です。


どこまでも分かりやすく御言葉を伝えてくださっているのは、どれほど愛していることか、御言葉から悟ってほしい、分かってほしいからだ、ということが分かりました。



多くの人が神様に出会って救われることを願っています。




#移民

#移民政策反対

#岸田文雄

#国民の敵

#中国人

#乗っ取り

#マイナンバー

#在日

#rapt

#rapt理論プラスアルファ

#人生

#社会

#政治



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?