見出し画像

限界にぶつかる悪人達、迷う庶民達。


皆さんこんにちは。Yoshikaです。
いよいよ7月も終わり8月に入りました。暑い日が続いています。熱中症などならないように水や塩分をしっかりとりつつ、涼みに山へ行くようにしています。暑い日はクーラーをつけて部屋に閉じこもりがちなんですが、そうすると頭がぼーっとしてきて体もだるくなるので、酸素を取り込みに、気分転換がてらよく行きます。頭がすっきりしますし、お金かからないのでおすすめです。今の時期は虫刺されに注意です。


さて、最近は世の中、悪人達がものすごい勢いで裁かれています。
今の日本は政治をはじめ国の中枢が中国人スパイに乗っ取られており、庶民を苦しめる酷い政治を岸田政権が行っています。

しかし彼らの悪事が次々暴かれ、国民達からも批判殺到しているので、彼らのやることなすことほとんど上手くいっておらず、どんどん衰えていっています。

最近ですと、自民党女性局の議員が税金を使ってフランスに行ったというのが話題ですね。



国民達が増税や物価高騰や水害の被害で苦しんでいるなか、国民達の苦しみをよそにフランスへ行ったのですから反感を買いますよね、という感じです。今行く必要はないですし、行くなら自分たちの自費で行くべきです。研修のため行きましたと言い訳していますが、彼らの撮った写真はどう見ても旅行です。


学ぶならもっとビデオ通話、ビデオ会議など別の方法もあったのではないかと思います。38人も行く必要はないでしょう。悪いことをしたと思っていないからこういうことができるのでしょう。こうやって恥をさらして、国民達から嫌われて自滅していくことだと思います。



また、木原誠二、官房副長官の妻の元夫の不審死事件も話題です。木原誠二の妻には元夫の安田種雄に対する殺人の疑いがあるという、とんでもない事件です。

しかし大手メディアはだんまりで、全くこのことについてテレビや新聞社は触れようとしません。


ネットの拾い物です。闇が深いしドロドロし過ぎです。。


ビッグモーターの不正が話題ですが、それもこの事件を隠すためではないかといわれています。(この不正も問題ですけれども、木原誠二の事件のほうが重大ですよね。)


この木原誠二の妻、木原侑子(もと舩本郁子)の父親は元警視庁舩本賢二であり、事件をもみ消したといわれています。真っ黒ですね。


こんな人が政治に関わっていると国民にばれて広く拡散されでもしたら、岸田政権は終わるでしょうし誰からも支持を得ることができなくなるでしょう。警察とメディアと政治家が癒着して必死で隠していますが、それもいつまでも隠し通せるものではありません。

真実を報道するメディアが現れてほしいものです。


NHKの子供向け番組で悪魔崇拝の歌を放送したことが話題になっていますが、もう悪魔崇拝の存在を隠さなくなりました。


悪魔を拝むような内容の歌を公共機関が放送するなんてどうかしています。子供達にとってどれほど悪影響でしょうか。

また、フジテレビでは収入が激減し、番組制作予算が3~4割カットの異常事態に追い込まれているようです。


悪人達に与して国民を洗脳して騙してきたことに対する報いでしょう。
こういった嘘の情報を流し、人々を騙して洗脳してきた悪人達、メディアがことごとく裁かれて滅び去り、真実の情報が報道される世の中に変わることを願います。


彼らが進めてきた計画の1つ、マイナンバーカードももううやむやな状態になっています。
なんとマイナンバーの情報が500万件も中国に流出していました。セキュリティは一体どうなっていているんでしょうか。普通の企業なら会社が吹き飛ぶレベルです。


やはり中国人による日本乗っ取りのためのマイナンバーカードであることが立証されました。(その他にも監視社会の布石だったり、預金封鎖の布石とか言う声も聞きます)


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1662758805426552833?t=NFmN3i1HGsz3AYieOGvqHw&s=19


それ以外にもトラブル続きで政府の信用は著しく落ちています。いまだに河野太郎がごり押ししようとしていますが、無駄なあがきに終わると思われます。

河野太郎も今年に入ってから全国民から嫌われるようになり、次期首相なんて言われていた頃から比べると没落っぷりがものすごいです。多くの人が彼が中国人スパイであると気づいていることでしょう。

ワクチン接種も進んでいません。必死でメディアが煽っていますが、もうワクチンは危険、毒だと気が付いた人が大勢います。
オーストラリアではコロナが茶番であることを全国紙が報じたそうです。


もう彼らも終わりだと思います。
Twitterでは連日ワクチン接種、超過死亡、薬害、ノーマスクなどが話題です。有名人芸能人が突然亡くなっており、ワクチン接種によるものだろうとネットを見ている庶民たちは察しています。


また、ワクチンを推奨していた川勝知事は、ワクチンを打てばアナフィラキシーショックが起きて確実に死ぬ、という内容を医師から言われて自分は打たなかったにもかかわらず、県民には打てと言って打たせたそうです。

ワクチンが危険なことを知ってて国民には打てと言うのは詐欺以外の何者でもありません。


こういう人は彼だけではありません。国会議員や有名な御用達医者も国民に打てと言いながら自分達は実は打っていなかったことがわかっています。(あるいは打ったパフォーマンスをしています)


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1616768011259740160?t=vYJA_TpGS3BHcwhAG4r_NQ&s=19

彼らはワクチンが危険であることを知っていて国民に打たせていたのです。どこまでも悪辣です
2年連続で日本人の平均寿命が短くなったそうですが、ワクチンの影響以外考えられないです。


ワクチンがほんとうに効果があるなら、皆病気にならずに健康になるはずです。第9波といって煽っていますが、ワクチンが効くならそんな流行なんておこらないはずです。日本人の7割8割ぐらいの人がワクチンを一回は打っているみたいですし。


どうあがいて隠しても、ワクチンが毒であり危険であることは広まっています。多くの人がこのことに気が付き、メディアの深い洗脳から解かれることを願っています。


中国共産党の本部である中国も裁かれています。
台風5号が上陸し、被害がかなりのものになっているみたいです。

https://twitter.com/manabi_mikotoba/status/1685133920231464960?t=vbvFAtF3AQlza9NXj-KulA&s=19

また、北京では洪水の被害が起きたそうです。車が流されています。

その他、中国共産党内部では内部争いなどにより暗雲が漂っています。

中国経済を支えてきた不動産も危ういです。

彼らが滅び去っていくときも近いと思います。
全世界で破壊工作を行って人々を苦しめてきたきた中国共産党のスパイ達、中国人達が尽く裁かれて、滅び去るように願います。


悪人達も衰退していっていますが、庶民もその影響を受けています。増税や災害に見舞われ、あるいはワクチン薬害、外国人による犯罪の増加など、賃金が上がらず生活は追い詰められ苦しくなる一方です。
多くの人がネットで苦しみや不安や不平不満、怒りを打ち明けたりつぶやいており、世の中は混沌とした状況になっています。
世の中がこうなっているのは日本人が神様の遣わした使命者の言葉に従わず、足蹴にしたからです。なので神様は岸田政権を使って日本人を裁いているのです。神様なんていうと驚かれると思いますが、実際に存在する方なのです。私達の多くが知らない、気がついていないだけです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1644311703654637576?t=ELwDHeQSEpZskRiMdchD5Q&s=19

日本人は神様の御言葉に従えば幸福になれると分からないぐらい洗脳されてしまっており(知能が低下してしまった)、神様など信じなくても自分達の力だけで生きていけると思い込んでいます。(あるいは長時間労働のせいで人生のことを深く考える余裕がなく、神様のことを悟れません。)
中国共産党の共産主義者が無神論を蔓延らせ、日本人が神様のことを知ることができないように、キリスト教は危険だ、宗教は危ないと洗脳し騙してきました。
神様はそんな日本人の頑なな心をご覧になって、では自分達の力のみで生きるがよいと、日本人を恵みでみたして憐れむことをやめ、悪人達の手に渡し限界にぶつかるようにされているのです。


https://twitter.com/Change_h__/status/1584493784246587393?t=dprlNw6xg52nCK9mBRceAw&s=19

その裁きを宣布したのは2022年9月ですが、それから一年ほど経ち、日本はすっかり落ちぶれてしまいました。悲しいことにもう経済大国、先進国なんて呼べない状態です。
政府、政治家達はもう当てにはなりません。コロナ茶番によって経済は衰退し、無駄な感染症対策やマスク着用で日本人同士の思いやりや温かさ、優しさは消えて行き、世の中は本当に冷たくなってしまいました。私は仕事で接客業をしていますが、お客さん達の顔を見ると皆苦しそうです。(ただ、嬉しいのはマスクをはずす人が少しづつ増えてきていることです。)コロナが終わっても日本経済は立ち直らず、生活はむしろ悪くなっているような状態です。

しかしこのまま悪人達が蔓延り続けることはありません。神様は悪人を黙って見ていることはしません。日本人が底辺の底辺まで落ちたときに、イルミナティも滅び去ると神様が伝えてくださっています。

RAPTさんのブログ、朝会7月24、25日


落ちるだけ落ちて、どうしようもなくなったとき、人間の本質が見えます。諦めて自暴自棄になるのか、手っ取り早く悪を行ってでも栄えようとするのか、それともプライドを折ってへりくだって真っ当な生き方を探すのか。

人間は自分の力だけでは幸福になれません。巨万の富があっても、広大な土地を持っていても、権力や肩書や名誉があっても、友人や家族に恵まれても、ペットがいても、好きな芸能人やアイドルがいても心満たされなければ虚しいし苦しいです。
スピリチュアルとか自己啓発とかカウンセリングとか色々と精神的なセミナーがありますが、所詮は人間の考えの次元でしかなく、人それぞれが抱える様々な問題を完全に解決することはできません。どこかもやもやが残ります。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1600106726594080768?t=BbQAgfQvtP0wU4gAbj82xA&s=19

人間の心を本当に満たしてくださるのは神様の愛だけです。その人の抱える問題を全て解決できるのも神様だけです。

ひとりひとりに合った生き方を教えてくださり、その人のことを真に理解してふさわしい道に導いてくださるのは神様しかいません。神様の御言葉に私達人間が聞き従うなら、神様はどこまでもその人を愛し、その人の願いを叶えてくださいます。祝福で満たしてくださいます。世の中が傾いても、周りが悪人だらけでも関係ありません。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1681251183221166082?t=VChEiKYImPcZf00b_SDqlQ&s=19


私も世の中を見ながら、悪人や工作員達のあまりの卑劣さに落胆したり悲しいことがあったり怒りを覚えたとき、どれほどraptさんの伝える神様の御言葉に助けられて支えられてきたことでしょうか。

国が傾き、時代が転換し、今までの生き方が通用しなくなっている今、多くの人が生き方を見つめ直し、神様に出会って救われ幸福な人生を生きることを願っています。


「  THANK YOU LORD(感謝します)」

⒈ 感謝します 試みにあわせ 鍛えたもう主の 導きを

  感謝します 苦しみの中に 育てたもう主の 御心を

しかし願う道が閉ざされた時は 目の前が暗くなりました
どんな時でもあなたのお約束を 忘れない者としてください

⒉ 感謝します 悲しみの時に 共に泣きたもう 主の愛を

  感謝します こぼれる涙を ぬぐいたもう主の あわれみを

  しかし願う道が閉ざされた時は 目の前が暗くなりました

  どんな時でもあなたのお約束を 忘れない者としてください


⒊ 感謝します 試みに耐える 力をくださる 御恵みを

  感謝します 全ての事を 最善と成したもう 御心を









最近のこと

先週の夏バテみたいな状態からは抜け出すことができました。しかし、仕事を変えたからか、生活のリズムがズレてしまって、明け方きっかり起きれず中途半端な祈りになりがちでした。睡眠時間が大きく減っているというわけではないのですが、やっぱり世の中に出てしまうと、意識がどうしても神様から離れがちになってしまうのがネックです。

頑張って立て直したいです。


御心の話が出ていました。

御心の道(自分の使命・天命)を見付けて行うことで、肉的にも満たされ、虚無感とは一切無縁の人生を生きられるようになる。

こうやってブログを書いたり、証を書いたり、ピアノの練習をしたりしていると、感動はあるんですが、完全な虚無感から抜け出せているのか?というと、そうではない感じがあります。

raptさんみたいにraptブログを書いて啓示を受けて伝える、といった具体的な使命をまだ見つけきれていません。
こうなりたい、という大まかな感動はいくつかあるものの、まだ詰めが甘い、詳しくは分からないという感じです。祈って見つけ出していきたいです。


悪人達についても、最近のあまりの庶民達を虐げる政治に怒りを覚えていましたが、彼らの終わりの時が近づいたことを聞き、胸がすく思いです。

人々を苦しめる悪人達、工作員達が裁かれて滅び去り、真実がもっと広く知れ渡って、多くの人が救われることを願います。

#日本
#テレビ
#NHK
#悪魔崇拝
#岸田
#木原誠二
#フランス旅行
#コロナ
#ワクチン
#政治
#生き方
#人生
#思想
#raptブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?