見出し画像

魂のブートキャンプ Day1-1.

このnoteを始めようと思った主なきっかけ。
それは2023年8月12日~9月9日の間で15日に渡って参加した講座
『シータヒーリング・インチュイティブアナトミー』の回顧録を残しておきたかったというのがある(アナトミーの趣旨については文末にて説明)。

自分と蜜に向き合った15日間。
人としてのあり方にいつも魅了されるMOTOKOさんから学べたこと。
その時その時間を共にすることが決まっていた仲間たちとの出会えたこと。
色んな要素が相まって私にとってこの期間は人生で忘れられない大切な時間となった。

そんな宝物みたいな濃密な時を、今まだ記憶が新鮮なうちに形にしておきたかったのだ。

それでは早速始めます。
8月12日のあの頃に戻って。

【8月12日(土)/魂のブートキャンプ1日目】

緊張していた。
新たな場に身を置くとき私はいつもそうだ。
その日もこれから始まる学びへのドキドキと、知らない人たちの中に混じって数日過ごさねばならないことへの苦手意識がごちゃ混ぜになっていた。

そこに集まったのは11名。
年齢も職種も暮らす場所もバラバラな人たち。
そんな私たちを前にMOTOKOさんは開口一番こう言った。

「このクラスへようこそ。
この講座は、自分と蜜に向き合うのでとても苦しく感じることも多いと思います。それを分かっていていらしたみなさんの覚悟は本当に素晴らしいです。多大なお金と時間をかけてご自身の深い部分を見ようとされるみなさんの真摯な姿勢に尊敬の念を持ちながら、15日間伴走させていただけることを
光栄に思っています」

そしてクラスはスタートした。

◎1日目講義内容/寄生虫・ウィルス(細菌)・重金属

私たちの身体の中には、寄生虫・ウィルス・重金属が存在していて、それがその人の思考パターンに大きく影響している。

例えば寄生虫。
これが身体の中に沢山いる人の思考パターンは

・自分で自分の人生を決められない
・進化したくない
・断れない
・他人に利用される
・人に寄生するように生きる

これらを持つ結果
「人のせいにする」というマインドになる。

なので
◎人のせいにするのをやめる
◎自分の人生を自分で決める
これをしていくと、自然と寄生虫は身体からいなくなる。

ここでオドロキだったのが、寄生虫もウィルス(細菌)、重金属もそれら全てに魂があり思考があるということ!

だから身体に寄生虫が沢山いると、彼らの思考やバイブレーションによって
”私”ではなくなってしまうのだ(ヒェ~恐ろしい~💦)。

そして寄生虫の大好物が砂糖。
特に白砂糖は常習性があるので気をつけないと危険!

常に甘いものを欲する人や無自覚で甘いものを摂取してる人は、寄生虫に寄生されている可能性大だ。


1日目はまだ続くのだけれど、長くなったので今回はここまで。
今日も見に来てくれてありがとう。
ではまたね。


◎インチュイティブアナトミーとは…
肉体は私たちの魂の最も近い物質であり、私たちの全てが刻み込まれている。その肉体に耳を傾け、そこから自分の中にある思考パターンを知り
心身ともにクリーニングしていくというクラス。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?