見出し画像

怒ってたらしい~8/26NIPPOH

なんか今日、怒ってたらしい
どうも感情ふたにしてたというか、
感じてないことにしてた癖が抜けない
自分が怒ってることに気づかない

対人で、うーーーーって思って、
信頼できる人に、5分だけ電話していい?って聞いた
一気にドバーーーーーって喋って

「みゆきちゃんが怒ってて嬉しい」って言ってもらった

そーか、私、怒ってたんだ

うちに留めて内省する
ということができるようになりたいんだけど、
なかなか難しい

って思ってたら、
そりゃ、そーだよねーって
今日納得した

無意識だけどさ、
やっぱり自分の感情を押さえ込もうとしてたんじゃないかな
内省と称して

内省(自分の言動、感情などを省みること)と
反省(自分が間違ってたと省みること)を取り違えたり、
内観(自分の言動などを客観視すること)で終わったり


何より、自分の感情無かったことにする?
見えないようにする
つまり、蓋をする
ことで内省したつもりになっちゃう。

どんだけすっ飛ばしてんねんwww

何より自分の感情に気づいて、感じなかったら
内省も内観もできるわけなかろーーー!!!

今日はおかげさまで怒ってることに気づけました。
だから、思う存分怒りを感じてみました。

「怒り」
大切なものを大切にできてない時・大切にされていない時に感じる感情

まーさーにー

私にとって、どれだけ大切なんでしょう
ってことがすごくわかった日

この後、今日、私を怒らせた事象について、
どう対応したらいいのかよくわかんないんだけど

とりあえず
怒りを感じて、
OKになったら、これを手放します。


❶ニックネーム MIYUKI
 
❷【1命・長期ビジョン】
1 家族がそれぞれの場所で、安心安全に信頼と愛に満たされて暮らしていること
2 「Family Problem」のない世界
3 家族も自分も好きなところで学んだり、仕事したりできる。
4 家族を見守りつつ世界で活躍する一見そうは見えないかわいいお母ちゃん
5 たくさんの人とともに幸せな奇跡を見続ける
6 世界中の子どもたちを輝かせるお母ちゃんのためのコミュニティを作る。
7 ボディ・マインドのセルフケア、ファミリーケアをお伝えするスクールが各地に広がっている
❸【1命・中期ビジョン】
1) ⑴ みんなからの応援をもらいながらプロジェクトを軌道に乗せている
⑵ フィリピンでスクール修了した方の施術を受けてる
⑶ 気持ちいい〜((´∀`*))
⑷ しあわせですね〜
2) ⑴ 仕事を楽しく仲間とさせていただき、お客様とともに豊かである
⑵ ボディが上がる♡生活も上がる♡
⑶ わぁ、お腹がとっても柔らかくなってていいですねー
⑷ 最近楽しいことばっかりなのよ♡
3) ⑴ いろんな国、地域から呼ばれて仕事をしている。
⑵ 常に次回の講座のご予約を受けながらあちこち行ってる
⑶ 次回は3ヶ月後ですねー
⑷ 枠増やせませんか?
4) ⑴ 仲間と一緒に世界中でいっぱい遊んでいる。
⑵ 大好きな南の島へ家族も連れて仕事も兼ねて仲間といく
⑶ 今度NYのCRSでコラボしよっか
⑷ じゃあ、なおこさんのB&Bに行きたいわ 

【1命・短期ビジョン】
・たくさんの方に、セッションやクラスを受けていただいています。
・要望をいただいて、クラスを増やしました。
・あちこち呼ばれて講演やクラス、セッションをするようになりました。
・大宮氷川神社近くでサロンを経営しています。
・年収1000万円越え
・家族の安定、安心
燎平と俊弥と私の生活は安定し、好きなときに好きなところに行き、学んだり遊んだりしています。
AR
みんなと一緒に見るやさしい世界
命を使い切る
心から満たされてる パートナーシップ

❹五原則レポート(五原則の実践に関する日報)
<今日の丸つけTOP3><その他五原則日報>
🌺怒った!感じた!手放した!!!
🌺公正で公平な立場を考える
🌺今日も無限ゴーヤがうますぎた
🌺雨の音と匂いと風が気持ちいい
🌺約束を守 最後までやる 一つ一つ丁寧に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?