見出し画像

季節が進むのが怖いけど、未来が楽しみでもあるんだ。

4月ももうすぐ終わり。


ここ数日じわじわと春が終わって初夏に近づいているのを感じる。


今はなんだか春が終わるのが怖くて、このまま今にしがみついていたいような

でも晴れやかな気持ちでこの先どんな毎日が待っているのか
楽しみなような、なんだかソワソワした気持ち。


昨日の夜は疲れて気持ちもしんみりしちゃって音の無い部屋で過ごしていたのだけど


そうやって自分が今どんな気持ちなのか確認する時間も好き。



太陽の力って不思議なもので、朝起きて日中に陽を浴びていたら

ぐんぐんと気持ちが晴れて、昨夜の悩みってなんだったっけ?ってなって
笑っちゃった🙂


3月19日からnoteを毎日投稿してきて、自分の生きたい生き方が明確になった。


今月22日からスタエフのラジオ配信を始めて7日連続投稿を達成。

1ヶ月続けた先にまたどんな自分が見えてくるのか、
とても楽しみ。



ゆっくり聞くよりサクサク聞きたい場合は、再生速度を上げてみて🏃‍♀️

ちなみに2倍速で聞いてみたけど、問題なく聞き取れた(笑)!

元の速度がゆっくり過ぎるのか、わたしの滑舌が良いのか
どちらかな😝

今夜もまったりトークしています。

わたしと通話してる気分で聞いてみてね。

右下の再生ボタン▶️から聞けるよ。


あなたは日曜日の夜にこれを読んでる?
月曜日の朝やお昼かな?

わたしはたまに朝が来るのが嫌で寝るのが怖い時があるよ。

寝ないと翌朝がつらいのにね。

お家でひとり過ごしている時にむなしくなったり怖くなったりしたら

いつでもメリちゃんの部屋の扉を開いてね。


安心で優しい空間を用意していつでも待ってるよ。


今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨


あなたに優しい時間が流れますように。

大好きだよ。

またね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?