見出し画像

焦らずゆっくりいこうね。

わたしの全記事の中でアクセス数、堂々の第3位がこちら👇

怠惰な時があって良い、何かにチャレンジしてなくても良い、

あなたがもし頑張るなら全力で応援するけど、そもそも日々を運営するだけで頑張ってるんだから


何者かになろうと焦らないでほしい。


最近のわたしはなんだか常にせかせかアセアセしてたんだよね。


何かの申し込みとか手続き忘れてないかな?とか
スケジュールのミスないかな?って

いつも落ち着かなくて。


せっかく今月から時間が前より出来たんだし、もっと焦らず過ごしたいと思い直して

ここ数日は心静かにおだやかに過ごせてる💐


部屋がすっきり片付いてるとやっぱり気持ちがおだやかになるから

あらゆる引き出しの中身を出したり、飾り棚の見直したりしてる。



今日のラジオは、オンラインサロンやグループ講座が苦手っていうお話。


メリちゃんの世界も「わたしとみんな」じゃなくて「わたしとあなた」の世界を常に意識してるよ✨❤️✨


右下の再生ボタン▶️から聞いてね。


ここに来ることが日課になってくれてて嬉しい☺️


これからも一緒にゆっくりゆらゆら過ごそうね。


いつでもあなたがメリちゃんの部屋の扉を開いてくれるのを待ってるよ😉


この後も優しい時間を過ごそうね。


またね。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?