見出し画像

【悲報】股擦れでズボン穴開く

やらかしました(泣)

これで3本目です(白目)

5〜6年は履いてたのだろうか?履きやすくてお気に入りだった無印で買った黒のズボン。

最近の悩み大黒柱3本の内の1つ「股擦れ」です。

小学生の時は脚が細くてスキニーも余裕だったのに今じゃスキニーが履けなくなりつつある悲しさ。。

この悩みを解消しようとあらゆる太もも痩せを試したけど効果があまり見られず……

そんな時にないとーVlogのレイワ荘に遊びに来てたストレッチ系youtuberのオガトレさんを知りました!

その数日後になんと太もも、しかも1番悩んでた内もものストレッチ動画が上がっていたのです!!

これはやるしかないと思い昨日から始めました!

運動不足すぎて昨日終わった後膝が笑っていて階段を一段、一段降りるたびに膝カックンされてるような感覚に汗汗

今日は既に筋肉痛です(チーン)

2〜3週間くらいで効果が現れるらしいです。

オガトレさんめっちゃくちゃ優しいしツイッターのリプも拾ってくれるので見守られてると思って毎日続けられそうです卍


痩せる前の汚い太ももの写真撮ったので約3週間後またご報告できるように頑張ります!!!


目指せ!内ももの股擦れ改善!!!

ストレッチ系youtuberオガトレさん⤵︎
https://www.youtube.com/channel/UC-a9wiNTKiLIRLTyIRdNbMg

ツイッター
https://twitter.com/ogaryu___

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#エッセイ #日記 #コラム #雑談 #youtube
#生き方 #ライフスタイル #生活 #ストレッチ
#ズボン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?