荒野を駆けたい貴方におすすめ作品

画像1 渋いのにスタイリッシュで古さを感じない。クリント・イーストウッドにシビれるマカロニウエスタン
画像2 近未来の荒廃した荒野を駆けまくれる作品。マンウィズのMVで本作を知り、こちらもめちゃかっこいいので是非!!
画像3 荒野といえば西部劇。正義感の強い保安官×余命わずかなワルの友情を描いた『OK牧場の決斗』など“OK牧場の決闘”関連は特におすすめ
画像4 リアルに馬で駆けたいならレッド・デッド・リデンプション2(リアルすぎて誤操作連発&指名手配になりまくりゲーム下手には難しかった…涙) ※ここから挿絵はオリジナル作品イラスト↑
画像5 個性的な相棒と駆けたいならローン・レンジャー、バック・トゥ・ザ・フューチャー3、ワイルド・ワイルド・ウエスト。どれもテンポよく楽しい映画♪
画像6 近未来で荒野や宇宙を駆けるならトライガン、カウボーイ・ビバップ。近未来でありながら『賞金首』など西部劇の雰囲気が漂い、音楽もセンスが光ります。
画像7 という事で…要は『西部劇風の作品が好きだ!』という独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?