見出し画像

痩せた自分の姿は最高のやる気スイッチになる


こんばんは!

サーカスを愛してやまないAMANEです🎪

○太るクセをやめてみた○

『痩せない理由』の太りグセ

痩せられない人は
無意識の太りグセがたくさん!

日常の太りクセをピックアップしています♡

痩せた自分の姿は
最高のやる気スイッチになる


自分が痩せたときの姿を
具体的に想像できますか?

痩せてるときの気持ちは?
どんな服装を着ている?
どんな生活をしている?

ダイエットの成功には想像力が役立ち

想像力をうまく活用すれば
ダイエット成功の近道にもなります💡

ダイエットに成功する人も
失敗する人も想像力を働かせています。

痩せる人と痩せない人の違いは何か?

ダイエットに失敗する人は
痩せられない自分を想像しています。

⚪︎頑張って運動しているのに引き締まらない
⚪︎空腹に耐えきれずどか食いしている
⚪︎無理なダイエットで疲れてしまった
⚪︎リバウンドをして前より太った
⚪︎ダイエットに失敗して落ち込んでいる


痩せられず苦しんでいる自分ばかり
無意識に想像しています。

痩せられない自分を想像していると
だんだんと不快感が強くなり
急や不安が出てきて余計なストレスに💦

努力しても無駄なんじゃないか
途中で挫折するかもしれない
私にはできないかもしれない

また失敗してないにも関わらず
失敗したかのような錯覚を起こし
ネガティブな気持ちになり
本当に痩せにくくなってしまうのです。


ダイエットに成功する人は
スリムになった自分を想像しています
💖

⚪︎楽しく運動をして体が引き締まった
⚪︎栄養をしっかりとり肌が綺麗になった
⚪︎小さかったデニムが履けるようになった
⚪︎痩せたことで周りから褒められる


痩せて綺麗になった自分を思い浮かべると
まだ成功していなくても
ポジティブな感情が込み上げてきます。

やる気や元気がみなぎり
ダイエットを乗り越える
意気込みが強くなります🔥

想像したことが現実になるのです。


痩せられない自分ではなく
痩せて綺麗になった自分を想像してください❣️

痩せたことでオシャレを楽しむ自分
ノースリーブで街中を歩く自分
自分に自信が持て笑顔の自分

女性が痩せたいと思うのは
いくつになっても綺麗でいたいからです。


まずは痩せた自分を想像して
痩せたらしたいことをワクワクしながら
紙に書き出してみてください✍️✨


無理なく、楽しく、心地よく! 
食べる喜びを味わいながら
太らない身体と習慣を作りましょう✨


ダイエットのご相談はAMANEが承ります🙆‍♀️

ATL女性の為の予約制フィットネス
Instagram
@atl_workout__oita
AMANE
@amane.yo8


HP▶︎ATL 大分 
Instagram DMまたはHPより
お問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?