見出し画像

太るクセをやめてみた〜ゆるい服ばかり着る〜


こんばんは!

サーカスを愛してやまないAMANEです🎪


○太るクセをやめてみた○


『痩せない理由』の太りグセ

痩せられない人は
無意識の太りグセがたくさん!

日常の太りクセをピックアップしています♡

ゆるい服ばかり着ている


自分のサイズが自覚できないと
太ったことに気づかないんです。


私が太っていたとき
体型を隠すような
ゆるい服ばかり選んでいました。

太っているのが恥ずかしくて
二の腕とお尻が隠れる服ばかり
身体のラインがわからない服を
無意識に選ぶクセが💦

身体のラインがわからない服だと
自分がさらに太ってもよく分からず
体が怠けていたと思います。

ダイエットを成功させたいなら

自分のボディラインが確認できる
少し小さめのデニムを用意しましょう
👖

美しく綺麗に痩せたら履きたい
ちょっと高級なスキニーでも✨


ダイエットによる体の変化は
数値だけでなく見た目や触り心地など
さまざまな面に現れます。

痩せた!ボディラインが変わった!
と実感できるのは1ヶ月〜2ヶ月後です。

目には見えない変化でも
小さめなデニムを履いてみると
少しウエストが緩くなっていたり
お尻周りが綺麗に見えたり

小さな変化に気づきやすくなります🎵

ダイエットを開始してすぐの頃
なかなか効果が実感できず
頑張っているのに痩せない…
なんて、落ち込む必要はありません!

一時的に体重が減少・増加しても
一喜一憂せず長期的な視点で
継続して続けることが重要です💡


また、ダイエットのスタートとき
体重だけでなくウエストやヒップ
太ももなどのサイズを測っておくことで
効果を実感しやすくなります。
 

お風呂上がりや着替える前など
鏡の前で全身チェックも効果的🪞

身体は毎日微妙に変化します。

理想のボディをイメージして
ケアを続ければ
身体には必ず変化が現れます。

鏡の前でチェックすることで
理想のボディに近づくための
現状と理想のギャップを受け止め
必要な運動が意識しやすいです🌟

顔まわり、二の腕
腰、お腹まわり
脚、お尻、太もも

初めは見るのが嫌かもしれませんが
ちょっとしたサイズの変化にも
気づけるようになります☺︎

体型を隠すために服を買うのではなく
着たい服を着られるように
ポジティブな気持ちで頑張りましょう
🎵


無理なく、楽しく、心地よく! 
食べる喜びを味わいながら
太らない身体と習慣を作りましょう✨


ダイエットのご相談はAMANEが承ります🙆‍♀️

ATL女性の為の予約制フィットネス
Instagram
@atl_workout__oita
AMANE
@amane.yo8


HP▶︎ATL 大分 
Instagram DMまたはHPより
お問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?