見出し画像

下衆な男どもへby天照皇大神そのもの

私に対して
『こわっ』、
『頭のおかしいやつがいる』、
逃げるなど。

私に対して
無礼極まる行為を
【簡単に】おこなう者は普段からそうである。

男性で、
私に尊敬を抱き、
共有したく、
友達に打ち明け、
友達が馬鹿にしたとき、
友達との距離を置くよりも私を貶す道を選んだ者も、

悪道を行く者となり、
日本の未来において、
迷惑な存在となる。

すなわち、
【軽々しく、考えもせずに、言葉を吐く】ことについて、
神にそれを行うのでは、
生活の基盤の躾もなく育ったものと断定し、

この一瞬から、
【私がプロデュースする躾】の運命を辿ることになる。

私の協力者は、
あり得ないほど存在し、
魂と話し合い、

日本人の躾に賛同する人間は多くいるのでね?

では。

【黙れ、控えよ】ということを知る運命へようこそ。

日本人の質が粗悪だと、

【すべてに迷惑です】

天照皇大神
⚠️Facebook(Natsuko Kaita)に辿り着いた者は、そこから学び、Facebookの過去の履歴などを見なくてもOKです。タイミングなので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?