見出し画像

私だけのプロデューサーになってみた。

プロデューサーさん!

そう呼んでくれるのはアイドルマスターの中だけ。

私はプロデュースとか、企画的なのが好きらしく育成ゲームもかなり大好き。

何かプロデュースしたいな。

垢抜け企画

パーソナルトレーニングとか、プロのメイクさんのおかげで大変身とか、ダイエット・垢抜けのビフォーアフターは見ていてワクワクする。

そういえば垢抜けって言葉流行ってるよなぁ、なんて思いつつ過ごしていて思った。

鏡に映る

ん?

鏡に映る自分を見て

「垢抜けられますよ、この子!」
とプロデューサーのような目線で、他人のように、自分に言う。

そう、まずは自分の垢抜けをプロデュースすればいいんだと思った。

プロデュースしたいし、垢抜け大好きだし。

私だけのプロデューサーは私

私だけのプロデューサー。
それが私だ。

あぁ、ちょっと電車で横の人の香水が強過ぎて何書いてるのかわからなくなってきてしまった。

つまりただの自分磨きだが、こうなりたい!という主観ではなく「この子はこんな感じでいきましょう」と第三者目線で自分を頑張らせることに。

私だけのプロデューサーとして頑張ることにした。

他人目線だと楽しい

170cm
ずっとゴリゴリのウェーブだと思っていた骨格は恐らくナチュラル。多分。

下半身だけやたらしっかりしていて、手首は細め。
上半身は痩せ型。
バランスが取れるようまずはむくみを改善。

夏直前。
最近マスカラが落ちにくいメイクを習得でき、筆を使ってアイシャドウを塗るようになった。

日焼け止め・日傘・日に当たった後のケア、欠かさない。

ほんと、あとは体型さえなんとかなればいい。

髪の毛は染めることにした。

ブルベ夏を活かす髪色を検討中。

大好きな声優さんに会うまであと10日。

誕生日まで2ヶ月ちょっと。

目標

・2キロ減でユニクロの25インチのズボンを余裕で履けるようにさせる

期限:7月11日

プロデューサーとして全力で私を支えたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?