見出し画像

最近よく見る【マイプロテイン】買ってみた

 最初に見たのはYouTuberのななこちゃんのチャンネルにて。

私は少食ぎみで食事だけで1日分のタンパク質をとるのは

わりと大変、、、(目標72g)

豚バラ肉なら約500g、鶏モモを焼いても300g弱、

ゆで卵らな10個程食べなければ摂取出来ない。

筋トレも(軽く)してるのに勿体無いし、

髪や肌のためにもタンパク質はしっかりとらないとだよなぁ。

と、思っていたところ

「コスパが良くて美味しいプロテイン!」

いろんなチャンネルで見かけるようになって、ついに注文してみた!

画像1

5月7日に注文して、5月23日に届いた。YAMATOが届けてくれました📦

今回買ったものがこちら⏬

画像2

✔︎Impactホエイプロテイン(ミルクティ味)1kg ¥1561
✔︎シェイカー ¥264
✔︎🐈‍⬛!?

※ななこちゃんのチャンネルのクーポンを使って購入しました。

送料が¥1800で、総費用¥3625

なんとシンガポールからはるばるやって来ました✈️

画像3

シェイカーは、こんな感じ。

シンプルで可愛い。ロゴの反対側はメモリがついています。

液体250㎖に付属のスプーンすりきり一杯🥄

まずは牛乳+アーモンドミルクで使ってみました。

画像4

どこかのサイトに「すりきり一杯25gとありますが30gでした」

と書いてあったが、私がはかったときは35gでした…

しかも「スプーン無くね?」と思ったら

プロテインの中にガッツリ埋め込まれておりました。

スプーンやフォークで救出してから使いましょう🍴

少し溶け残りというか、ダマが出来て気になったのと

水で良くね?と思ったので2回目は水で作ってみました。

画像5

もちろん味は薄まるが、溶け残りも無く不味くなることもなく。

むしろ甘味が弱まってサッパリ飲みやすかったり。

それでも甘味料のスクラロースは入っているので

甘いのが苦手な方はノンフレーバーに

ココアパウダーなどを自分で入れて飲む方が良いのかも。

私はアーモンドミルクと水で溶かして飲もうかな🤔

しばらく続けてみようと思います。


ちなみに、この記事から飛ぶと2000円割引クープポンを使用できます。

【AMENO-R5】を入力して登録してもOK🙆🏻‍♀️

気になった方は是非、せっかくなのでお得に購入してみてください。

ameno.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?