見出し画像

『N1tr0』 Lyric 歌詞


両の足で踏み潰したシケモクと韻
いまだに言われる消えろクソニート
なんかあれば俺の曲へ逃げ込むといい
送る相手変わっちゃないぜ依然躁のme

再生回数は行っても15人
だったあの頃のように痛みが欲しい
ニーチェすらもしてしまう神頼み
雨凛Lilly-Cくなくやり直し

rap界のピカソ 周りには染まらねぇ
角刈りの陰キャも この曲でキマるね
俺をdisり回し嘲笑ったあいつは羊
負け犬の遠吠えで柵の中だぜ
泣くよ朝まで覚悟なら汗
流しながら涙目で諦めとけボケ

いつくらいまで辛いなぁって
向かい風ふかしているつもり?hah?
結局人のせい俺乗るビートの上
足りない自己表現

はなから(笑)つける様な馬鹿な
鼻たか輩はどうなんだって
言っても何も変わんねえから
WACKと馬鹿で放置しちゃう

自分の恥だって晒し、ダッセェ轍、当てはない だが続いてくbad dayな毎日それでも焦んなLIFE

気づいた人生金じゃない。安定なダチ
晴れた街歩いてく雨上がり
髪型は派手な刈り
上げヘアから坊主
荒れてなかった頃
思い出す、仲間
待ってて。また会おう

両の足で踏み潰したシケモクと韻
いまだに言われる消えろクソニート
なんかあれば俺の曲へ逃げ込むといい
送る相手変わっちゃないぜ依然躁のme

再生回数は行っても15人
だったあの頃のように痛みが欲しい
ニーチェすらもしてしまう神頼み
雨凛Lilly-Cくなくやり直し

共依存 今日以上に明日は興味NO
本当の自分さえもわからないって逃避行
スタート地点も違うとこからよーいドン
ZOMBIE showじゃなく行政機関の包囲網 
暴言と嘲笑いのPARTY southポリ署
all REAL Lyricにすると放送事故
トラウマとなって脳味噌に残る後遺症
どうすりゃいいか聞きたいよ人工知能

子供の頃見てた夢は今ここで描ける?
本当のことなのに何故か嘘って言われる
lyricを描く時だけ正直になれるなら
自分を捨ててN1t0r0爆弾になる

本二冊と紙とペン
思い出すよ橋の上
重い覚悟ない少年
そこにLOVEも何も無ぇ
から上っ面だけでうわっ辛、って
人気投票のbattleと一緒で
マジでなんにも中身ない
トー横グリ下放し飼い

目ぇつけられたら冤罪の対象
どの面を下げて 妬み・世迷い言
支配されてんぞ世界の内容
まだまだ行けるぜ限界突破しよう
Lyric video君の笑顔最高
とっくに取ってる永愛音楽賞
勘繰りパニ症てかもう大丈夫?
それでも変わらず夢や希望あるっしょ

お前ら流行りの格好し
本当の自分を隠し
頭の中では葛藤し
片手には缶コーヒー
黒霧ロックでBAD入り
気分はall day上がって落ち
主食が音楽血糖値
Mental health男子のセット売り

変わらない物たち変われない者たち
もうすぐ二十歳
どこが出で立ち
愛情のかたち
大阪育ち
暗いのは質
Lyricsが太刀

両の足で踏み潰したシケモクと韻
いまだに言われる消えろクソニート
なんかあれば俺の曲へ逃げ込むといい
送る相手変わっちゃないぜ依然躁のme

再生回数は行っても15人
だったあの頃のように痛みが欲しい
ニーチェすらもしてしまう神頼み
雨凛Lilly-Cくなくやり直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?